MENU
ブログ

2017年10月23日 19:43  木下 結愛

二ラク常陸多賀店様!きのたん

やっほー★

きのだよー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


昨日は二ラク常陸多賀店様に来店取材行ってきました!

前回は夏にうーたんと行ったよ♪
今回ははづりんと来店取材★



二ラク常陸多賀店様

住所★ 茨城県日立市東金沢町1丁目13番31号
営業時間★9:00 ~ 23:00
パチンコ★384台

パチスロ284台
広くて綺麗!駐車場も広々ですよ~\(^^)/


今回インタビューさせて頂いたのは

二ラク常陸多賀店様のたかさしさん!



(きのの髪の毛は台風で飛ばされてったよ(笑))
二ラク常陸多賀店様にきて3年という

たかはしさんは元々ケータリングのお仕事をしていてその後二ラクさんに転職したんだって♪

元々大学生の時にパチンコホールさんで

アルバイトをしていたんだって!
たかはしさんはとても目が大きくて笑顔が優しくて

きっと二ラク常陸多賀店様でご遊戯されている方も

この笑顔に癒されながらご遊戯されているんじゃないかな?と思いました★
最近のマイブームはキャベダイエット!

なんと、夜ご飯はキャベツだけ!なんだそう。
2ヵ月ちょっとで11キロも痩せたんだって!

とある大好きなお塩があって

それをかけていつも食べてるだって!

きのもたまにキャベツダイエットしてみようかな★



まず!入ってすぐはパチンココーナー!

右側が1円パチンココーナーです☆


その中でも1番入口近くに遊パチコーナーがあります♪

ファンの方も頑張ってましたよー!

ちょうど応援に行ったら当たってたよ♪

もちろん海シリーズもたくさん設置されてます!

先日ミスマリンちゃんも発表になりましたね!!

ぜひ、皆様ご遊戯してみて下さい♪


こちら4円パチンココーナーです♪

新台も続々入ってきております!
そして、また新台入替があります!

ぜひ新台もご遊戯してみてね♪


続いてはパチスロコーナー!



ジャグラーコーナーはこの日もたくさんの方がご遊戯されていましたよーっ(♡´▽`♡)

大人気のバジリスク絆や番長3は

やっぱり空台がほとんどなかったよー!
見ててきのもやりたくなった、、、(笑)

そして、こちら景品コーナーです!


東北のポテチいっぱいあって

びっくりー!色々あるんだねっ!
山形は芋煮!前にファンの方から貰ったんだ~♪
休憩スペースも2箇所あって

どちらも広々ゆったりできます!


長時間のご遊戯は疲れちゃうから

適度に休憩もとってねฅ•ω•ฅ
最後にとっても便利なKanaeシステムをご紹介!



タッチで簡単に好きな物が見つかります♪

お肉やお菓子など本当に色々あるんです!



Kanaeシステムを使ってお取り寄せしてみてねー✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )
以上きのたんこと木下結愛でした☆

最新コメント

[コメントを残す]

2017年10月24日 19:43:07 からあげくん さん

ニラク常陸多賀店様へ初めてお邪魔させていただきました。
前回きのたんが来店された際は行けなかったので、今回は来店スケジュールの発表があって
絶対に行きたいと思っていました。
台風の上陸もありましたが、12時ごろの行きのタクシーの中で運転手さんが「お客さんで3人目」と言われるほど
楽しみにされてらっしゃったお客様が多かったことも印象的でした。
僕も1パチコーナーをあっちで打ってみたり、、すぐに移動してみたりで。。
でもきちんと結果も出せてすごく楽しめました。
強風に雨など悪天候の中でしたが、ニラク常陸多賀店様での来店取材、本当にお疲れ様でした。

2017年11月05日 19:43:07 ポンマル さん

いよいよ 11/6 木下結愛 生誕祭ですね( ´∀`)
きのたんの企画とか頭の中はとても想像つきません
きっと たのしくてやばい生誕祭になる感じがするので
久々ライブみにいこーかなとおもいます(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。