MENU
ブログ

2017年10月18日 08:45  木下 結愛

アビバ鶴見店様

こんばんは!きのたんです♪


アビバ鶴見店様へ久しぶりに行かせていただきました!

この日は雨でとっても寒い日だったけど、

きのの実戦来店は激熱でしたよ!♡♡


アビバ鶴見店様

住所★ 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-2 アビバホ-ルディングスビル1階 2階 3階
営業時間★9:00 ~ 22:45
パチンコ★458台
パチスロ★206台
鶴見駅西口から徒歩およそ1分

とーっても駅から近くて

周りにコーヒーショップやハンバーガー屋さんなど色々あるよ~♪

1Fはパチンココーナー!
アビバ鶴見店様と言えば!



駅から1番近い海!

海シリーズはやっぱり幅広い方から

人気の台!たくさん導入されてます!

もちろん、人気の台もたくさん導入されています!

今回きのが実戦した牙狼GOLDSTORM翔も

こんなにズラリ!!
ピカピカ輝いてます♪

2Fには1円 パチンココーナー!
そして!景品カウンター!

ぬいぐるみやおもちゃも

あるんだよー!!
そして!リセッシュやアメニティがたくさん!



おタバコのにおいが気になる方は

多いはず!!!

これは嬉しいですよね(♡´▽`♡)


休憩スペースもこの階にあるよ★
ドリンクの販売もしてますよ~\(^^)/

コーンスープがある♪うれしいっ

3F はパチスロコーナー!



ジャグラーコーナーはこの日もたくさんの方がご遊戯されていました!
オカルト集もあって面白い!!


沖スロ!

こちらも人気機種!ぜひ皆さんもご遊戯してみて下さい♪
今回実戦したのは!

まず前半では

パチンコ牙狼GOLDSTORM翔



もー!すごいよ!



きのも3連だったけど当たったし、

周りの人もめっちゃ当たってて

すごい盛り上がりでした!


そして、後半の実戦では

パチスロ番長3へ!


空いている台があまりなかったけど、

引き強だから当てるぞーって座ったよん♪
そしたらね!

結構すぐに対決!


頂Journey٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
からの


などなど、なんと15連!

交流会ギリギリだったよーヽ(;▽;)ノ

愛に来てくれたみんな!嬉しかったよ♡

1人で不安だったけど、

おかえりって言ってくれて嬉しかった~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

アビバ鶴見店様では

プルタブとエコキャップを集めています!


ぜひご協力よろしくお願いします!

以上きのたんこと木下結愛でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



最新コメント

[コメントを残す]

2017年10月24日 08:45:58 からあげくん さん

この日、別件で到着が遅れてしまいましたが、着いて打つとすぐに
当り、久しぶりに勝てました!
きのたんの単独来店でしたので最初からずっと居たかったんですが
それは次の楽しみに取っておきたいと思います。
アビバ鶴見店様への来店、お疲れさまでした。

このブログへのコメントが遅くなってしまったことも
本当にすみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。