MENU
ブログ

2017年10月18日 08:42  利根 さやな

ありちゃん生誕祭そしておかえり6期生♡利根さやな★

おつとね〜っ(*・ε・*)

 

うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンセス🍮💛

 

プリン担当🍮

さやなんこと利根さやなですっ(●´ω`●)

 

 

10月16日ってなんの日か知ってますか???

 

so。

 

 

横屋敷さんの。

よこやの!!!

 

生誕祭だったんですyo!!!!!!

 

 

 

ありちゃん改めておめでとーうっ(*・ε・*)❤️❤️

 

ありちゃんはここ最近、

無駄に「とねーっ!」て呼ぶ機会が増えてるよね←

 

 

でもそれが可愛くて、地味に嬉しいのは本人には言いませんが!←

 

かまってちゃんな時もあるけど

しっかりしてるありちゃんが私はとても好きですーっ(●´ω`●)

 

 

ありちゃんといえば。


 

 

お笑いが大好きですよね。 

 

だから生誕祭もお笑いの漫才をとりいれていたりですごくありちゃんらしい生誕祭だなって思いました😋❤️

 

 

 

利根も西野と前説で漫才みたいな注意事項やらせてもらって、なんだか嬉しかったです選んでくれてヽ(*^ω^*)ノ

  

綺麗な青に包まれた会場、

そして親御さんが北海道からわざわざ来ていたというのもあり、

ありちゃんが大好きなaikoのジェットを歌いながら後半に涙を流していたのがこちらまで泣けてきて。

 

 

ジェット利根も好きだから嬉しかったし、ありちゃん歌上手いから聞いてていいジェットだったし、

身内の皆さんみて泣きそうなありちゃんが声震わせながらも歌いきったあのソロの瞬間はとても最高にGOODだったよ。

 

 

絶対aikoのライブ一緒に行こうねっ。

 

 

 

そして大好きな仲良しはづりんからのお手紙でも涙してるありちゃんは可愛くて、素敵なファンのみんなからのサプライズもとても素晴らしかった。

 

そしてね。

 

チケット販売強化期間を終えて、

6期生が大阪から帰ってきて、12人全員が揃って久々のライブだったんです。

 

 

だからほんとに12人でライブできるのが嬉しくて、いつもより余計に気合い入れて頑張っちゃいました😋💛

 

やっぱり12人でSIRだよねっ。

 

 

 

そしてね。もう一個嬉しかったことがあって。

 

なかなかやらない、

Let’s go Luckyを全員でやれたこと!

 

この曲楽しいからめっちゃ好きなんやけど、なかなか全員でやる機会がなくてね…

実はステージで利根がやったのは昨日が3回目くらいだったwww

 

 

めちゃめちゃレアみたいになってるw

もっとやりたいなぁって思う!

 

 

生誕でセンター曲も歌えて幸せそうなありちゃん見れてこちらも幸せでしたっ❤️❤️

 

 

ほんとにおめでとうねっ🎉


TIFの時のさやなのお気に入りショットw

 

ありちゃんどこ向いとんねんwwwwww

 

 

これからもよろしくねーっ(●´ω`●)❤️

 

 

そして前後はしますが…

チケット販売強化期間の目標2週間ね200枚。

 

SIR6期生はなんと…

 

207枚のチケット販売に成功!

 

目標達成しましたーっヽ(*^ω^*)ノ❤️❤️

 


 

サプライズでおかえりの花束までいただき、ほんとにみんなの支えがあったからです。

 

ほんとにありがとう!!!

 

 

しっかり!みんなにやってきたよ!って胸張って帰ってこれました(●´ω`●)

 

これからパワーアップした状態での13人体制のライブは続きます!

 

 

是非みんなこれからもSIR、6期生、そして利根さやなの応援をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

ではでは!

つぎの生誕祭はきのたんが控えてます!

 

これまたかなり不安と緊張とで抱えてると思うので、みんな来れる人は11月6日もasiaにね❤️❤️

 

ばいちゃー!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年10月18日 08:42:06 イナバのしんちゃん さん

ホントおかえり!
(*´ω`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。