MENU
ブログ

2017年10月15日 01:53  木下 結愛

アミューズ岩出店様

こんばんは!きのたんです★
2度目のアミューズ岩出店様でも

東名阪ツアーのチラシ、PSリポートを配らせていただきました!


前回お話した方もいて嬉しかったです♡♡
私達のグッズも入口すぐに置かせていただきました!



前回の来店取材の時はファンの方も全然いなくてグッズも見てくれる人少なかったのに

今回は声をかけてくれたり、グッズと景品交換してくれた人がいて嬉しかったよー(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!!


パチンココーナーは本当にたくさんの方がご遊戯されていて

北斗シリーズや新台まどマギなどは

空き台がなかなかないんです!!

ぜひ人気な台、新台をご遊戯される方は

オープンから行ってみてね♪
他にも!海シリーズなどは

たくさんの機種が導入されています!

ぜひ、色々な台でご遊戯してみてね♪



こちらの私達の後ろ側がパチスロコーナー!
こちらも機種関係なくほぼ空き台なし!

今回、きのもパチスロ実戦しましたが、

空き台があまりなかったんだけど、

うろちょろしてたら、

今終わるのでどうぞ!って優しい方が

譲ってくれました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


まずはバジリスク絆
もともとやっていた方が

かなり当たっていたので

これは引き強を引き継ごうと思い頑張ると!


金ー!そして、777撃破!
でも、連チャンすること無くすぐに終わり、

軍資金も少なかったので移動(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ジャグラーをやろうと思い移動したが、

1台も空いてなくて

番長3へ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


結構ハマっていた台をチョイス。

いや、番長3で空いてるのがこの台くらいしかなかったというのが事実(笑)
軍資金がつき、それでも粘る木下に引き強降臨





からの

番長ボーナス
これが何度も続き、、、
20連!!!1700枚でしたーっ★

嬉しい&驚き!
引き強きのたんでした!

最近また引きが戻ってきたかも♡♡


以上きのたんこと木下結愛でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。