MENU
ブログ

2017年10月14日 23:57  桜井 紗稀

ニラク笠間店様

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です!



住所 茨城県笠間市旭町430番地2 

電話 0296-70-5002 

営業時間 9:00 ~ 23:00 

パチンコ 400台:[4] [1] 

パチスロ 240台:[20] [5]



わっちゃんとニラク笠間店様に来店しました(灬ºωº灬)♩

たくさん会員様募集をしたよ!

貯玉乗り入れもらくらくできますよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

景品コーナー

種類が豊富です!

わっちゃんはどーこだっ?

一円パチンココーナー!

らくらく長く遊べます!スロットバリジリスクコーナー

ほぼ満台でした(灬ºωº灬)♩

沖スロコーナー

たくさんのチカチカをみました!

さきちょんもいつか超ドキしてみたい…

牙狼コーナー

新台の牙狼は人気も筐体が派手なのも

すごいです♡٭*(ृ ‘꒳’ ृ)北斗シリーズコーナー!

やとぱりケンシロウは強い⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾5スロコーナー

ばっちり遊びやすくなとてます( ͒˃⌂˂ ͒)

番長3コーナー

ベルたくさんひきたい…

ジャグラーコーナー

初心者でも安心してうてますよ♡٭*(ृ ‘꒳’ ृ)

そして、最後は休憩コーナー
漫画やテレビもあります♡٭*(ृ ‘꒳’ ृ)

リラックスできますよ(灬ºωº灬)♩

最新コメント

[コメントを残す]

2017年10月15日 23:57:40 かずみちょん さん

久しぶりに遠方来店だったね!
おつちょんまるでした♪

2017年10月15日 23:57:40 Pooh-chan さん

ニラク笠間店様の来店おつちょん。

私は残念ながらまだ伺ったことはないけど、レポート見る限りでは、広くて綺麗な店舗さんだね〜?
ゆっくり行きたくなっちゃった(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。