MENU
ブログ

2017年10月14日 21:51  桜井 紗稀

テキサスときわ台店様

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です!

住所 東京都板橋区南常盤台1丁目26-12 

営業時間 10:00 ~ 22:45 

パチンコ 124台:[4] [1] [0.5] 

パチスロ 122台:[1000円/47枚] [5] 

定休日 年中無休



まりまりとテキサスときわ台店様に来店しました!5円スロットもあります♡٭*(ृ ‘꒳’ ृ)

遊びやすくなってますよ(灬ºωº灬)♩みんな大好きジャグラーコーナー

たくさんの種類のジャグラーがありますよ(*´꒳`*)新台も続々、

入荷されてます!!

一階はパチンココーナー

124台あるんですよ♡٭*(ृ ‘꒳’ ृ)

珍しい0.5円パチンコ!!

一円パチンコまでもあります♡٭*(ृ ‘꒳’ ृ)

これは、、、遊び放題、、(´,,•ω•,,)♡

会員さまを募集しています!

まだの方はぜひ(*´꒳`*)
飲み物が用意されています♡٭*(ृ ‘꒳’ ृ)

あったかいのと冷たいのもえらべます(灬ºωº灬)♩

嬉しいですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

最新コメント

[コメントを残す]

2017年10月14日 21:51:02 かずみちょん さん

何か最近来店まともに行ってない気が…(^^;;

2017年10月15日 21:51:02 かんちゃん さん

テキときさんはチェキ券が凝っているから、毎回それが楽しみなんだよね。
いろんなレートもあるから遊びに行きやすいお店。

2017年10月15日 21:51:02 Pooh-chan さん

テキサスときわ台店様実践おっつちょんです。

私も行くと感じるのは、地域密着店でアットホームな感じがするなぁ〜?です。
打ってて楽しいお店ですよね。0.5パチなんて珍しいし。(4パチで負けるとだんだん低貸しに走りますが(笑) )

あと、SIRの来店時のチェキ券毎回可愛いですよね。密かに毎回楽しみにしてます。テキサスときわ台店様の優しさが伝わってきますよね〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。