MENU
ブログ

2017年10月17日 21:21  西野 亜弥

9/9ニラク下館店様来店☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!

 


 

SIR6期生
チームエンジェル👼
オーシャングリーン担当
『山より高く、海より深し
        狐高のラブロマンティスト』
あーやこと西野亜弥です🦊🦊🍀

 

お次はニラク下館店様に来店させて頂きました✨
ポーズも うまく決まったぜ😆

 



ニラク下館店様は

 

パチンコ320台

パチスロ160台

 

駐車場も広くて地域密着型の店舗さんです

↓HPはこちら

ニラク下館店様

 



ゆったりとした休憩スペースには

ドリンクコーナーやフカフカのソファーも💕

 

  

ニラク下館店様にも

ニラクオリジナルアプリがありますよー✨

 

まだダウンロードしてない方は

このポスターのQRコードからでも

ダウンロードできますのでぜひ登録してねー♪

 

 

今回ニラク下館店様で

インタビューさせて頂くのは…

 




ヤエガシさん✨

 

趣味はドライブとスノボをすること!

笑顔がとっても素敵な上アクティブですね(*´罒`*)

 スノボはなんと!

シーズンになると必ず行くそうですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そんなヤエガシさんが

初めて打ったパチスロ台は

『パチスロ 攻殻機動隊』
実はニラクさんに入社するまで

パチンコパチスロを打ったことがなかったんですって!

 

 

アニメがお好きということで最近好きな台は

『ルパン三世』

 

休みの日はアニメを流しながら

ドライブするのが 好きだそうで…

 

アニメ好きなあーやさんも
アニメを見まくってますし

よくアニメ台を打つのでこれは嬉しい💕

最後にニラク下館店様のPRをお願いしました❤️

 

『競合店No.1になりたい気持ちを込めて

お客様との接客に力を入れています!

是非、遊びに来てくださいね!』

 

 


アニメ好きで笑顔が輝くヤエガシさんでした(*´罒`*)

 

 

新台も続々登場しているニラク下館店様!

みなさんもぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 
以上!

あーやでした🦊🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。