MENU
ブログ

2017年10月17日 21:21  西野 亜弥

9/9ニラク笠間店様来店☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!

 



SIR6期生
チームエンジェル👼
オーシャングリーン担当
『山より高く、海より深し
        狐高のラブロマンティスト』
あーやこと西野亜弥です🦊🦊🍀

 

 

 

ブログの更新が遅くなってしまって

ごめんなさい💦💦

 

先月9月9日はニラク笠間店様に

来店取材をさせて頂きました💕

 

 

 


 

ニラク笠間店様は

 

パチンコ400台

パチスロ240台
スタッフさんの笑顔も眩しい

地域密着型のホールさんです🍀
ニラク笠間店様のHPはこちら↓

ニラク笠間店様
 


ニラクさんといえば

来店ポイントが貯まるニラクカードがオススメ✨

 

ポイント交換会も定期的に実施されていて

溜まったポイントで素敵な景品も貰えちゃうんです❤️

 

 

そして、

現在の出玉なんかも調べられちゃう

ニラクアプリ 『ニラクモバイル』もありますよー♪



これは便利ですね😆

 

 

ニラクの店舗さんにせっかく来ているので

スタッフさんにインタビューをしちゃいました(*´꒳`*)

 

 

今回インタビューさせて頂いたのは…


 



店長のイシイさん!!

 

大のディズニー好きというイシイさん❤️

休日でもお店に顔を出している中、

家族サービスもしっかりするということで

最近は家族でディズニーに行ったそうです✨✨

 

 

なんと羨ましい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

推しキャラはドナルド!

 

デイジー推しのあーやとしては

ものすごく共感を持てますぞ😆

 

SIRメンバーの推しも聞いてみたのですが…

 

 

 

 

 

残念ながら、今は不在なようです(´;ω;`)

 

ディズニー好きのあーやさんを

推してくれてもいいんですよー!!←

 

 

ニラク笠間店様のPRもいただきました!
『新しいお店なので中の設備だったり

トイレにもこだわってます!

清掃面にもこだわっている綺麗なお店なので

ぜひ遊びに来てください!』 

 

 

どのことでした✨

たしかにどこを見ても綺麗✨✨

 


 

イシイさん!ありがとうございました!!

 

 

新台も続々登場しているニラク笠間店様に

みなさんもぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

以上!

あーやでした❤️

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。