MENU
ブログ

2017年10月13日 07:16  柳瀬 悠希

大和マリーン様リポート♫

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!








先日は、大和マリーン様にお邪魔させていただきました!!!






〜大和マリーン様〜
住所:神奈川県大和市中央1-3-15
アクセス:大和駅から(大和警察方面へ)徒歩2分
パチンコ:239台(4円・1円)
パチスロ:150台(20円・5円)
駐車場:57台














大和マリーン様は駅から歩いておよそ2分の駅近店舗さんです♫

パチスキ収録でもよくお世話になっております!





この日は1人でオカルト検証の撮影で行ったのですが、めちゃくちゃ歓迎していただけて嬉しかったです♡



ポップがすごいのよ!!!!



これを見たファンの方が『柳瀬って美人だったんだね…笑』とこぼすくらい盛れた写真を厳選していただいてました!ありがとうございます!笑



まずはパチンココーナーから!

こちらは4円パチンココーナー!



広いし台数多くて選び放題ですよ!




そして、1円パチンココーナー!

1ぱちの設置台数が多いのも大和マリーン様の魅力の1つです♫




そして、大和マリーン様といえば…

遊パチコーナー!



色んな台あって選べるし何よりも相性が良いから好きなんですよねー♫



そして、パチスロコーナー☆


GODは圧巻の人気を誇ってましたねぇ!


そして、ジャグラーコーナー!




そして、5スロコーナー!


いつ見ても満席です!




そして、景品カウンター!

品揃え豊富です!

日用品多めなのが個人的にポイント高いです!お菓子より日用品ですよ!やはり!笑



更にカウンター横には私達のサインやCDを飾ってくださってます!!!!

すっごく古いのもあるんですよ!嬉しいなぁ(#^.^#)





そして、大和マリーン様は9/25に新台入替したばかり!


皆さん是非遊びに来てくださいね!






実戦タイムは…遊パチコーナーで遊びました!


オカルト検証では

『アイドルが萌え台を打ったら当たりやすいのか?』というオカルトを試してみました!


放送をお楽しみに♫





オカルト検証終わった後は牙狼を打ってばっちり当たりましたよ!



単発でしたが!笑


次こそリベンジするぞーーー!!!!!
大和マリーン様ありがとうございました☆







ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。