MENU
ブログ

2017年10月13日 06:39  柳瀬 悠希

テキサスときわ台店様リポート♫

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!








先日は、テキサスときわ台様にお邪魔させていただきました!!!






〜テキサスときわ台様〜
住所:東京都板橋区南常盤台1丁目26-12
パチンコ:124台(4円・1円・0.5円)
パチスロ:122台(20円・5円)














テキサスときわ台様は候補生時代とってもお世話になった店舗さんです!

ときわ台駅からすぐの駅近店舗さん!








一階がパチンココーナーで、二階がパチスロコーナーです!


まず、店内に入ると4円パチンコがお出迎えしてくれます!




その横の島には1円パチンコ!





そして更に横の島には0.5円パチンコです!



このエリアで唯一の0.5円パチンコらしいですよ♫






そして一階にはカウンターもあります!

景品カウンターには私達のグッズも設置していただいております♫

個人的には中段に設置してあるミニオンが気になる…欲しい…笑





そして、その横にはテキときさん名物!お茶のサービスもありました!


このサービス大好きです☆





そして、エスカレーターで二階に上がると…

どーーんとスロットコーナーがっ!
Aタイプコーナー☆





そして、私がこの日実戦したまどマギ2!


新台入替で入ったばかりでした!





そして、5スロコーナー☆






そして、二階には休憩スペースもあります♫

テキサスときわ台様のライン!!登録してみてね!!!!


そして、新台入替情報です☆



psリポートも設置してくださってありがとうございます♫








そして、実戦タイムはまどマギ2を打ちました!




この日はファンの方からいただいたハロウィンハットの効果があったのか…
ART2回

ボーナス3回ほど引けましたよ♫





とっても楽しかったです!







ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。