MENU
ブログ

2017年10月13日 06:29  利根 さやな

大阪武者修行13日目♡利根さやな★

おつとね〜(*⁰▿⁰*)

 

うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンセス🍮❤️

 

プリン担当🍮

さやなんこと利根さやなですっ💛💛

 

 

10月9日のことについてかきますっ。

 

この日は一応スケジュールは入っていなくて、言ってしまうとOFFだったのですが。

 

 

私たちが数えている限りだと、

まだ200枚には届かない。

 

そして残すところ9日、10日ということで、これはやばい!

ってことでやって来ました。練り歩き。

 

 

お昼から出動して、

いつもの手売りに適したスポットでいつも通り(●´ω`●)

 

めちゃめちゃ人たくさんいて、

俄然気合が入った状態での手売りだったのですが、なんとね。

 

 

大阪公演のチケットが残り40枚くらいで完売!!売り切れ!

っていう情報を入手しまして。

 

必死にたくさん声出して、

少しでも多くの方にお話だけでも聞いてもらえるようにお願いしました!

 

 

そしたらね、みるみるうちに

どんどん大阪公演のチケット売れていって、18枚まで( ;  ; )

 

ほんとによく頑張ったと思いました…← 

 

 

しかもいつもよりびっくりだったことがあって、出張とかで東京の方がこちらにきている方がなんだかとても多くて。

 

BLITZのチケットも売れたりしたんです。

 

 

大阪で東京のチケット売れて、ほんとにはっぴーはっぴー!

 

 

大阪の人ってほんとに話を聞いてくれる方が多くて、しかもノリがいいのか、チケットもこんなに初めましてなのにアイドル好きなわけでもないのに買ってくれるんですか!?って人が多くって。

 

大阪のそんな素敵な人達がチケットゲットしてくれたんだから、私たちはこれをきっかけにアイドルを好きに、SIRのファンになってもらえるように最高のパフォーマンスをお届けしないといけないですね。

頑張らなきゃ。

 

 

そんなこんなでこの日は昼から夜まで一日練り歩きして、

  

急遽、よしもと芸人さんのリポートに参加してグイグイ大脇さんとお写真も撮っていただいて。

 

グイグイっ!!

 

 


 

オマール海老のお店

「SHRIMPSHRIMP」さんにポスター貼っていただき(*⁰▿⁰*)

 


 

 

この日4人で販売したチケットの枚数は。

 

40枚!!

 

とんでもないです。

頑張ればこんなにいろんな人の手にチケットも羽ばたくんです。

 

ほんとにすごいことやな。

 

 

 

お休み返上してよかった❤️

 

練り歩きも応援しに会いにきてくれたみんな、ありがとうございましたっ(●´ω`●)

 

元気でたよ😋✨

 

 

ではでは。

最新コメント

[コメントを残す]

2017年10月13日 06:29:20 ちょいワルパンダマン さん

さやな〜ん???
大阪武者修行、ホントにおつとね様???
まさか、13日目がオフだったなんて知らないで
おっ??今日は練り歩きの日なのか〜??
しか思ってなかった??

でも、その日はホントに凄かったね?
夜のショールーム配信で40枚売れたって聞いて
ビックリしたよ??
1人1人持った個性を発揮して頑張って練り歩いたからこその結果だね???
やっぱり6期は人を惹きつけるパワーがあるよ??

何か変な文章になってしまったけど…?

これからもいろんな場所での活躍を
見守りながら応援して行くよ?????
頑張ってね???

2017年10月13日 06:29:20 名古屋・余裕のヨッシー さん

自力でチケット売り切ったのは、本当に凄い!\(^^)/サスガだ!

2017年10月13日 06:29:20 トヨくん さん

ホンマに良く頑張りましたね。

私はハッキリ言って
さやなんの事がそれほど
メンバーの中でも
気にかけてはいませんでした。

しかし
大阪武者修業とショールーム
での頑張り
決定的なのが初めて行った
大阪オフ会での涙は
その頑張っていたのが
どれだけ辛かったのかが
よく感じ取れました。

頭ナデナデしてあげたかった(笑)

そんな訳で
大阪ライブチケットを
二枚買う決意をしてしまった
訳ですが、
計3枚のチケット
行くメンバーめ決まりましたので
一安心してます。

後は色の変わるシャイニングライトを
三人分買って来月に臨みます。

私はりら推しですが
まりまり、ゆかちん
そして、あやなんも応援して
いきますので
精神的に自分を追い詰めないで
頑張り続けて下さい。

ではまた
大阪ライブで会えることを
楽しみにしております。

2017年10月13日 06:29:20 津之助 さん

40枚って、今聞いてもすごいね!
4人の頑張りがうかがえます(^^)b
お疲れさまでした〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。