MENU
ブログ

2017年10月11日 20:58  利根 さやな

大阪武者修行11日目♡利根さやな★

おつとね〜(*´ω`*)

 


 

 

うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンセス🍮💛💛

 

プリン担当🍮

さやなんこと利根さやなですっ(*⁰▿⁰*)

 

 

10月7日(土)の事についてかきます!

 

この日はK-POWERS大阪本店様に来店させていただきました〜(*⁰▿⁰*)❤️

  

🍮K-POWERS大阪本店様🍮

住所 大阪府大阪市港区市岡元町1丁目1-24 

電話 06-6586-0808 

営業時間 10:00 ~ 23:00 

パチンコ 404台:[1000円/232玉] [1000円/930玉] 

パチスロ 266台:[1000円/47枚] 

定休日 年中無休 

駐車場 320台

 

 

私実はいつも見てる実戦動画でK-POWERSさんがよくでてて、

動画で見ていただけだったのに、

まさか自分が来店させていただけるなんて…!!

 

ほんとに嬉しかった( ;  ; )!

 

だからそのライターさんと同じところでなりきってみたりしたよ←

 

 

そんな店舗様にて行ったのは!

 

巡回をまずさせていただいたのですさが、みんなまぁー話聞いてくれて。

 

ほんとにありがたかったです( ;  ; )❤️

 

 

そしてそして!

実戦ではですね、私はやっぱり。

 

いつもK-POWERSさんといえば、

そのいつも見てる動画の中ではハーデスを打ってるイメージが強くてですね(*⁰▿⁰*)

 

私もハーデスにしました!!

 

 

ただ…

天井付近まで回し続け…。

 

実戦終了。

 

なんでやねーーーーん!!!!

 

 

この日はかなり引き弱だったみたいです…( ;  ; )

 

 

ですが気を取り直してホールライブ♪♪

 


 

 

ステージも入り口真横に設置していただき、本当にありがたかったです☺️✨✨

 

 

そのおかげもあってか、

たくさんの方が私たちのライブを見にきてくれました( ;  ; )

 

東京から足を運んでくれた方もいらっしゃいました。

 

ホールライブは本当にみんなとの距離が近くてめちゃめちゃ緊張するんだよね(笑)

 

でもみんなとたくさん目もあったし、とても楽しいライブでした!

 

 

 


 

スロパチステーションさんの前日でしたっ❤️❤️

 

 

 

またK-POWERSさん来店させていただきたいなぁ(*´ω`*)💛

 


 

スタッフさんもとても優しい方ばかりでしたっ❤️

 

 

 

次はお客さんとしてもK-POWERSさんに遊びにきたいと思います!!

 

ありがとうございました☺️❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。