MENU
ブログ

2017年10月10日 15:54  横屋敷 有沙

スーパースロットクラブZさま☆

ありちゃんです( ・?・ )

先日おじゃましたスーパースロットクラブZさまのリポートです!


アクセス>>>>神奈川県横浜市西区南幸1-14-1
パチスロ205台
お店の外にも中にもSIRがたくさん〜!!!
そしてZセレクションコーナーのキャラクターの名前もSIRが名付け親( *´?`* )
まりなが考えたスヤピー( `∀´)

グッズも置いてくれてます〜!!
モニターでパチスキも流れてるよ(*´ー`*)
そんなSIRの絶対的ホームで実戦!!!

今回はジャーン!
大好きなまどマギ2で実戦?
なんと、、

打ってまもなくほむらちゃんのエピボ(?o?????o??????)!!!!

まどマギ2大好きだけどエピボ引けたの初めて、、
ほむらエピボだったのでワルプルもGET!

まぁまぁ、、

でもそのあとのマギクエで、、

やっちまいました( `∀´)
そのあとも順調にボーナス、上乗せして最終的に

めちゃくちゃ楽しいまどマギ2でした。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

やっぱりホーム強い、、わたしスーパースロットクラブZさんで負けたことほぼないな(`・ω・´)
いつもありがとうございます( `∀´)?

ということで!SIR好きはホームで打ちましょう?
以上、スーパースロットクラブZさまリポートでした!

ありがとうございました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。