MENU
ブログ

2017年10月10日 13:59  夏希 リラ

アビバ上田秋和店様

こんにちわーー!!




本日はアビバ上田秋和店様に初来店させて頂きました!!










なんてったって長野県!!!









遠征来店です(*ˊૢᵕˋૢ*)













住所→長野県上田市秋和1005番地1 








上田駅周辺はとってものどかで空気も良くて素敵でした(´ω`)













店内は広々としたワンフロアとなってます!














中央通路もひろーい!!









パチンコは全480台!!





人気の北斗7はなんといっても大当りは全て約2400発というとっても素敵な機種♡



こちらはなんと40台設置!!




















そしてリラの相棒と言ってもいいのが北斗無双!!

















牙狼コーナーや









海コーナーはピンクがいっぱいでとっても可愛いんです(´ω`)













こちらはスロットコーナー入口!!







ポスターもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*















開店前からお待ちのお客様に大人気だったのごバジリスクコーナー!






ご覧のとおりめちゃくちゃ出してます!!!凄い!










ジャグラーコーナーもとっても広くて大人気でした!!





3箱積んでる方もいた!!











そして!!!
GODも凄かった、、、!!!









さすがです!アビバ上田秋和店様♡














休憩コーナー、カフェコーナーも設置していて快適空間!!








カフェオレを頂いたのですが

とーっても美味しかったです♡!













景品コーナーには珍しいアイスが!





季節問わず食べたいアイス!!!!














そして見てください!この綺麗な景品の並び方(*ˊૢᵕˋૢ*)













全部キラキラ

してみてる!!!!









アビバ上田秋和店様は地域の方にとっても愛されていて、お友達連れやご夫婦で来られている方もたくさん!

















定食屋さんも隣にあるので1日通してゆっくり過ごせますね♡


















本日!パチスキのオカルト検証もさせて頂きました!!!










今までのオカルトとはちょっと違うオカルトなんですよー!!!!







11月10日の放送を楽しみにしててね!!




















今日は東京からはるばる会いに来てくれた方がたくさんいて本当に感動したし嬉しかったの(´;ω;`)ありがとう!















新幹線や車で来てくれたり、




上田駅から自転車を借りて来てくれたり!











東京から簡単に来れる場所じゃないのにいつもの大好きなみんなの顔が見れて本当にうるうるしました!!!!










本当にありがとう!!!!










またこうやって遠征来店呼んでもらえるように頑張るね!!!









今日もありがとうございました!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年10月10日 13:59:47 やなぎ さん

久々に長野行きたかった〜( ノД`)
打つ台まで調べてたのに(笑)
最近来店も減ってきてるから1つ1つの来店を大切にしたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。