MENU
ブログ

2017年10月9日 20:23  王崎 まりな

プレサス飯田橋さま!まりな!

こんばんわ♡

今日は、プレサス飯田橋さまへ

実践来店をさせていただきました★

プレサス飯田橋さまは

SIRは昔からお世話になっていて

この!

エヴァンゲリオンの大きなフィギュアと

飛鳥と綾波レイのフィギュアが

とっても特徴的です(●´ω`●)


プレサス飯田橋さまは

JR飯田橋駅から

すぐそば!(°▽°)!

★パチスロ257台

★パチンコ199台
パチンコ・スロット全台各台計数機完備★
地域最大級1フロア456台です(●´ω`●)




中には、5円スロットコーナー!

バラエティ豊富な台がいっぱいで

あき台を探すのが大変なくらい

盛り上がってました( ´∀`)!






こちらは、1.25円パチンココーナー!


たくさんの台数が魅力的!

あなたの打ちたい台がみつかっちゃいます★

みんなが大好き!

海のバラエティコーナーは

老若男女に愛されています★


12機種あるのです(●´ω`●)!





そして!

おれの嫁♡バラエティコーナー♡♡♡♡



スタッフさんが厳選した

とっても愛のこもったコーナーです♡♡♡♡

あなたもお嫁さんを探しにきてみて?♡




そして!

新台も導入してより一層!

大盛り上がりの店内★★★★







景品コーナーには

SIRグッズも置いてくださり

ゲットしてくださった

皆様ありがとうございます( ´∀`)♡♡♡♡♡

他にも!

プレサス飯田橋さまにしかない

景品が盛りだくさん★★★★★


何度行っても

ワクワクしちゃいます(●´ω`●)





そして!

本日は、5円スロットコーナーにて

マジカルハロウィン5を実践してから★


ずぅぅーーーーーっと!

打ちたかった!!!

笑ゥせぇるすまんを打たせていただきました!
ドーーーーン!!!!


迫力があってね!

演出もたのしかったよー(●´ω`●)!

欲望モードには突入するも、、、
なかなか、次のステップへいけず…



だけど!

お隣の方も、一緒に打ってくれたファンの方も当たっていて

すごかったなぁ(°▽°)★★★★★

私も次こそ!

当てたいなぁ( ^∀^)★★★★

よし!

今日の東名阪のチケットのことは

アメブロに書かせていただきます!♡♡♡

感謝の気持ちを込めて。。。♡

ありがとうございました!♡♡♡♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年10月09日 20:23:33 だいちゃん さん

今日も、来店お疲れ様でした。

三連休はバタバタで、ぜんぜん応援行けずにすみませんでした。

たくさん会いにきてくれて、たくさんチケット買ってくれて、本当によかったですね。

みんな、頑張ってるまりまり見てるから。

みんな、会いに行けなくてもまりまり応援してるから。

絶対目標達成させてくださいね。

あとちょっと頑張れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。