MENU
ブログ

2017年10月9日 15:51  山下 若菜

二ラク笠間店様☆リポート

皆様こんにちわっかーな!
本日は二ラク笠間店様に若菜とさきちょんまるで来店させていただきましたー٩(●˙▽˙●)۶



二ラク笠間店様は

住所 茨城県笠間市旭町430番地2 

にあり、

パチンコ 400台

パチスロ 240台
設置の大型店様です!



4円パチンココーナーはもちろん!たくさんの一円パチンココーナーもあって、遊びやすく、毎日通いたくなっちゃいますよね٩(●˙▽˙●)۶


北斗の拳や牙狼シリーズが大人気稼働中で、どのコーナーも盛り上がってましたよ♡


パチスロコーナーではバジリスク絆や沖ドキといった人気機種はもちろん、



番長3や


Aタイプのジャグラーも盛り上がってました!
もちろん広々とした店内と休憩コーナーも魅力的!


景品を選ぶのが楽しくなっちゃいますよね٩(●˙▽˙●)۶

そんな二ラク笠間店様!
皆様是非遊びに来てくださいね!!!
本日起こしくださった皆様!本当にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


最新コメント

[コメントを残す]

2017年10月10日 15:51:56 千葉王様 さん

来店お疲れ様でした。わっちゃんに声かけてもらったあとすぐジャグラーBB2RB1引けました。おかげでサインチェキ撮れました。ありがとうございます。トレカサインもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。