MENU
ブログ

2017年10月9日 02:48  利根 さやな

大阪武者修行10日目♡利根さやな★

おつとね〜ψ(`∇´)ψ

 

うごけてからめる!!

ぽっちゃりプリンセス🍮❤️

 

プリン担当🍮

さやなんこと利根さやなです(*⁰▿⁰*)

  

 

今回かくのは10月6日のこと〜✨

 

これまた遅くなってしまいすみません( ;  ; )

 

 

10月6日はですね!


前日の夜中にみんなの応援のおかげでゲットした「串カツ」を食べました〜❤️

 

本当にみんな応援ありがとう!!

とても美味しかったのである。

 

 

それで元気が復活して、寝て朝!!

 

とーっても早い時間だったんだけど、

朝からとある撮影があり、お出かけしてましたψ(`∇´)ψ

 

こちらはみんなすぐに、

あ!あの撮影ねっ(*⁰▿⁰*)

ってなれるやーつだから楽しみにしててください😋✨

 

 

 

そしてその取材が終わった後、

一度お家に戻り休憩。

 

なかなか朝がめちゃ早い時はねぇ。

前日も遅くに帰ってきてなんやかんやしてたら寝る時間もなくなっちゃうもので_| ̄|○

 

 

あの一旦戻った休憩でかなり生き返ったわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

そして本題!!

 

夜はLIVEHOUSEDにて行われた

ポッター平井さんプレゼンツライブに出演させていただきました!!

 

あ、1番上の写真の方がポッター平井さん。

 

 

大阪のアイドル業界で有名なかたといつことで、そんな方のライブに出れて嬉しいです〜っ💛

 

こちらも実はスリーマンライブ!

 

AnimalBeast×新選組-華-×SIR

 

のスリーマンライブでしたー(*⁰▿⁰*)

 

 

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました😋❤️

 


 

こちらのライブもなんと企画からのスタート!!

 

企画は今回はポッター平井さんがいたので利根はMCやらないで好き放題してたよ←

 

 

今回の企画も3本勝負!!

 

総合順位で買った順に15分のもともとのライブ時間のあとにもう一度5.10.15分いずれかのライブができるという素晴らしい企画でした!!

 

目指すはもちろん一位!

全力で挑んだよ🙌🙌

 

 

1.秋の味覚食レポ対決

2.ハロウィンパーティー告白対決

3.ハロウィンポットバスケット

 

この3つの企画でした!!

 

 

利根はどれを担当したとおもいますか????

 

わからないですよね〜。

 

 

実は意外にも!!

 

 

食レポ対決にしました!!←

 

予想通りやないかい!!とかいわない!w

 

 

はい、利根は食レポ3番目にやったんですけど…

 

まぁ。これはもう。食レポのCMきちゃうわぁ〜。

 

という感じのレベルで渾身の食レポさせていただきました!!!

 

だって!!

秋の味覚のなかに!!

プリンがあったから〜!!!🍮

  

ポッター平井さん、事前にたくさん調べてくれていたみたいで、


 

プリン味のお菓子までもらって🍮

 

本当にありがとうございます( ;  ; )

さすが、これも勉強になりました!!

 

 

 

まぁ企画は全部やった結果は2位だったんですけども、10分のライブ時間を獲得して気分はうはうは〜💕

 

まず最初の15分は

1.GEKIATSUSUMMER

2.BREAKOUT&FLYHIGH

3.GettotheTop

 

そしてそのあとの追加10分は

1.HAPPYが止まらない!

2.Voice

 

でした〜((*´∀`*))

 

 

本当に楽しかったし、

ステージから見えるみんなの顔がやばーい( ;  ; )

 

本当に、大好き❤

 

 

物販でもチケットをね、

買うために来てくれた人もいたの!

 

前回大阪で、初めてお会いして、話して、予定確認しますって。

 

それで本当に確認して買いに来てくれたんです( ;  ; )

嬉しすぎるやろ!!ありがとう😭

 

 

しかもサプライズで来てくれてたかたもいたりとかっ💛

嬉しすぎますっ(*⁰▿⁰*)

 

たくさんみんなありがとう( ;  ; )

 

 

この日はちなみに、

6期生大阪に来てから毎日頑張って販売していたんですが、

この日!!21枚売れた!

うれしいです!

 

まだまだ足りないけど、

  がんばるよ!!

21枚はでかい!!

 

 

俄然やる気でました💕
 

これからもみなさんまだまだ応援たくさん、

よろしくお願いいたします😋❤️

 

 

ばいちゃ!

また連絡します((*´∀`*))✨

最新コメント

[コメントを残す]

2017年10月09日 02:48:10 ぶらちぇ さん

毎日朝から遅くまでおつトニー*.(?´? ˘ `??).*
本当にこの大阪修行で6期は凄い結果と新規のお客さん拡大が出来てると思います!
後数日で武者修行も終わりだけどこの経験が何倍にもなって活かされると信じてる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。