MENU
ブログ

2017年10月9日 02:11  利根 さやな

大阪武者修行9日目♡利根さやな★

おつとね(๑・̑◡・̑๑)

 


 

 

うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンセス🍮💕

 

プリン担当🍮

さやなんこと利根さやなです(*´꒳`*)✨

 

 

 

長い期間ブログ更新止めてしまってすみません( ;  ; )

 

大阪武者修行での2週間はこれからの人生、とても思い出に残ると思うの(*´꒳`*)

だから遅れても頑張って書くよー!

 

 

このブログは10月5日(木)のこと!

 

LIVEHOUSE Dにて

 

つぼみ×AnimalBeast×SIR

 3マンライブ

 

を行いました(๑・̑◡・̑๑)❤️❤️

 

 


こちらつぼみのみなさん(*・ε・*)❤️

 


こちらAnimalBeastさんです🐼

 

 

この3組で3マンライブ!

 

かなり大阪でもアツイアイドルさんたちとなのでとっても嬉しかったヽ(*^ω^*)ノ💛💛

 

 

 そして今回私にとってかなりのプレッシャーがかかる問題がありました。

 

それは。

 

 

企画MC。

 

私いつもそっちの立ち位置じゃないんだけど!!!!

 

なんとやらせていただきましたw

 

 

 

企画でやった項目はこの3つ!

 

1.ジェスチャーゲーム

2.旗揚げゲーム

3.ことわざクイズ

 

どれもめっちゃ面白かったんだけども…

散らかすだけ散らかして、回収出来ませんでした…!

力不足!!以外の何者でもない😭

 

 

時間も考えながら、いろんな人のボケを広いつつ、うまくまとめるバラエティの司会者の方々は本当にすごいなぁと改めて感じました。

 

この武者修行中、私がMCを主に中心としてやらせていただいてるのですが、昔の自分では考えられない。

 

ただ、今こうしてMCをやる立場になって、いろんなことに気づいて、勉強になってるので本当にありがたいです(*´-`)!

 

なんてしみじみ。

 

つぼみさんもAnimalBeastさんも本当に利根さん利根さんってMCもしっかりいじってくれて本当にありがとうございました!!v(^_^v)♪

 

 

まぁなんやかんやで企画をやりとげ、

企画の総合順位順に出演順番を選べるという制度で、私たちはトリに(*⁰▿⁰*)

 


 

とにかく一言!!

楽しかった!!!

 

この2週間の中で一番持ち時間も長くて30分(*⁰▿⁰*)❤️❤️

 

 

 

最高の時間を過ごせました〜✨

 

そして物販でもなんと…!!!

 

 

たくさんの方が足を運んでくれました!!

東名阪ツアーのチケットも買ってくれました( ;  ; )

 

初めてお会いしたかたも買ってくれました( ;  ; )

 

 

本当に嬉しかった。

 

初めての人にね、チケット売ることって、ほんっとに難しいことだと思うんです。

 

 

だってその日にライブ見ただけで、なんなら見てないでも買ってくれたり。

 

とんでもないことなんですよ!!

 

The新規様!!

 

 

そんなみなさんにチケットを羽ばたかせることができたことが、私はとても嬉しかったです。

 

本当にありがとうございます!

 

当日、楽しみにしていてください😋💛


 

差し入れもとーっても!

嬉しかったですっψ(`∇´)ψ❤️

 

 

本当にいつも、みなさまに支えられているなとおもいます。

 

大阪のみなさまももちろん、

東京にいるみなさんも、パワーはたくさん受け取っています。

 

 

正直!楽しいことばかりではもちろんありません。

 

普通の2週間ではないですかくじつに!

休む暇もほとんどない状態で、

毎日を過ごしています。

 

だけど全ては、初めて参加する東名阪ツアーを成功させるため!!!

 

まだまだ頑張ります!

 

 

大阪を中心に今販売してますが、

東京の赤坂BLITZ、名古屋のチケットも売らないとやばーい!!←

 

気になってくれて大阪ゲットしてくれたみんなは是非他の日程も検討して見てね✨✨

 

 

 


 

ツアーファイナルに関しては100枚売り切りたいから。

 

よろしくお願いいたします(*⁰▿⁰*)💛

 

 

 

また他の日のブログも少しずつ更新しますのでお待ちください( ;  ; )

 

ではでは!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年10月09日 02:11:23 ひろまる さん

さやなちゃん?さやなん!つぼみ推しですがしばらく前のMCお疲れ様でした。
一生懸命さとライブが良かったので、あと積極的だったのでチケット買わせていただきました。
私が買ったら後から友人も2名、また他のつぼみファンも買ってたようです。
また、10日も友人がゆかちゃんから僕の分も入れて2名分申し込んだみたいなので明日顔出します。
目標に向かって頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。