MENU
ブログ

2017年10月3日 12:40  柳瀬 悠希

ニラク常陸多賀店様リポート♫

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!








先日は、ニラク常陸多賀店様にお邪魔させていただきました!!!






〜ニラク常陸多賀店様〜
住所:茨城県日立市東金沢町1丁目13番31号
アクセス:お店の場所「国道245号線沿い河原子海岸南入口近く
パチンコ:384台(4円・1円)
パチスロ:284台(20円)














ニラク常陸多賀店様は海沿いの空気が綺麗な店舗さんです!

駐車場もとっても広くて開放感があります!






まずは、ニラクインタビューからいきますっ!


今回インタビューさせていただいたのは、ほんださんです!なんと!柳瀬は3度目のインタビュー!!!もはやほんださんマスターと言っても過言ではないでしょう!笑






Q.最近の変化はありましたか?
A.娘と一緒に髪を切りました!

パパが行ってる美容院に行きたいと娘に言われたので連れて行きました。



仲良いですねぇ!

Q.ちなみに、身だしなみ管理がしっかりしているニラクさん、ありちゃんと柳瀬は通りますか?笑

A.髪の明るさはありちゃんはアウトですね。爪の長さはOKです!
逆に柳瀬さんは髪色はOKですが、爪の長さは柳瀬アウトですね!笑




なるほど…出直して来ます!笑



Q.ところで、ペットは飼わないんですか?
A.飼いたいんですけど、大人の事情で飼えないです。


Q.犬派ですか?猫派ですか?!
A.どちらかというと犬派ですかね!




おおお!
Q.ちなみに飼ってみたい犬種ってあるんですか?


A.この間ペットショップで見たダックスのミックスが欲しいなぁーって思ってます。







わんちゃんサプライズで飼えたらいいですねぇ!笑
Q.ところで、最近何かサプライズはしましたか?


A.実は、昨日娘にクリスマスプレゼントでiphone8プレゼントしたんです!めちゃめちゃ喜んでました!



さすがサプライズパパ!



Q.では最後にカナエ景品について教えてください!


A.今の時期だと秋なのでさつまいも系がおすすめです。注文していただけると新鮮な魚も届きますよ!

今1番旬のものを沢山取り揃えているので是非お試しください!









ほんださん3度目のインタビューありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+










さて!店内の雰囲気をリポートします!

まず、ジャグラーコーナー★


豪華な装飾目立ってます!


そして、番長コーナー!


24台もありますよ!



そして、沖ドキコーナー!

常陸多賀さんと言ったら沖ドキというくらい毎回埋まってます!




そして、パチンココーナー牙狼!

牙狼のお顔沢山見ました!


そして、大海コーナー!


夏は終りましたが海はまだ熱いよ!


そして1パチ!


島も広いし台数も多いので沢山のお客様がいらっしゃいました!!



そして、ニラク常陸多賀店さまでは新台入替したばかり!注目ですよ!





休憩スペースも充実しています!

禁煙の休憩スペース本当に嬉しいですね♡




そして、景品カウンター!


季節のものが取り揃えられています!




そして、新規会員様になると…

来店ポイントだけでこんなに素敵なものもらえちゃいますよ★






ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。