MENU
ブログ

2017年9月17日 21:35  山下 若菜

エスパス日拓赤坂見附店様☆リポート

皆様こんにちわっかーな٩(ˊᗜˋ*)و

本日は赤坂見附駅目の前!!!
エスパス日拓赤坂見附店様に来店取材をさせていただきましたー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



パチンコ 293台

パチスロ 275台

の設置があり、都会のオアシス!!!
会社帰りのサラリーマンさんから、お忍びでやってくる有名人の方々まで!
沢山の人達の憩いの場となっております⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



1階パチンココーナーは北斗の拳シリーズや牙狼コーナー!



海物語シリーズと満台御礼の人気コーナーがズラリ

もちろん新台も大人気稼働中です



遊パチコーナーでひと遊びしてから帰宅しようかなー?っといった方も多く


日々のお仕事後の楽しみとして皆様楽しそうでしたー!!!
2階パチスロコーナーは

やっぱり人気のバジリスク絆コーナー!



さらに番長3は三種類のパネルがずらり~


先日またまた増台された上、9月19日にも増台されるそうなのでこれは目が離せないですな!




ジャグラーコーナーも沢山の設置があるので、朝から遊んでよし、お仕事帰りに寄ってよし!ですね




若菜が実践させていただきました北斗の拳新伝説創造も盛り上がっていて、


隣のお兄様と仲良くなりながら楽しく実践させていただきました
(隣のお兄様は復活演出の時に初代リンが来てくれてましたよ♡)


若菜の実践は最初なかなか中段チェリーが引けなくて苦戦しましたが、後半まくりまして

緑オーラスタートの激闘乱舞で



のばしましたわー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

悔やむのはあと1回でまた面白いことになっていた所で終わっちゃったところですが、まぁ、本当に楽しかったのでそれはまた今度の楽しみにしておきます♡


そして!沢山の方からお誕生日おめでとうの声をいただきました!

ありがとうございます!!!



お手紙にプレゼント!本当に嬉しいー!!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
大事にしますね(///ˊㅿˋ///)

そしてなんと!!!!

エスパス日拓赤坂見附店様からも!!!
ケーキをいただきましたぁぁぁああ!!!




なんとお優しいのでしょう♡

山下の誕生日を知っていてくださっただけでも有難いのにケーキまで頂くとな(/ω\)

本当にありがとうございます


こりゃお店のファンになっちゃいますね(///ˊㅿˋ///)

エスパス日拓赤坂見附店様が人気なのはこういった心遣いが凄いからなのですね!
感服致しました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



皆様もぜひ!エスパス日拓赤坂見附店様に遊びに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

最新コメント

[コメントを残す]

2017年09月18日 21:35:09 千葉王様 さん

来店お疲れ様でした。さすがわっちゃん魅せますね。トレカサインもチェキもありがとうございました。話しが出来て楽しかったですよ。

2017年09月22日 21:35:09 大吉おじさん さん

来店、実践リポート本当にお疲れ様でしたなりだえ〜♪わっちゃんの誕生日だったなりねん♪おめでとうさんですなりー☆また一つ歳を採って若くなって良かったなりねん♪ルンルン☆沢山の人も御祝いしてくれて本当に良かった良かったなりだえ〜♪これからもわっちゃんらしく可愛いく楽しく元気に変身して要ってくださいねん♪応援してますなりねん♪☆でわでわ待たねー♪☆生誕祭も楽しみなりだえ〜ね♪転がらないように気を付けてくださいなり♪☆

2017年09月22日 21:35:09 大吉おじさん さん

来店、実践リポート本当にお疲れ様でしたなりだえ〜♪わっちゃんの誕生日だったなりねん♪また一つ歳を採って若くなって良かった良かったなりねん♪本当におめでとうさんですなり♪これからもわっちゃんらしく可愛い笑顔を振りまいて元気に楽しく過ごして要ってくださいねん♪また来週は生誕祭なりねん、身体に気を付けて転がらないように、頑張ってくださいなりねん♪これからも応援してますなりだえ〜♪でわでわ待たねー♪☆ルンルン☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。