MENU
ブログ

2017年9月16日 00:48  利根 さやな

スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様♡利根さやな★

おつとね(*´꒳`*)

 


 

うごけてからめる!!

ぽっちゃりプリンセス🍮❤️

 

プリン担当🍮

さやなんこと利根さやなです✨✨

 

 

 

9月14日、スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様に1人で来店させていただきましたっ❤️❤️

 

ありがとうございましたっ♫

 

 

 

🍮スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様🍮

住所 東京都多摩市関戸4-3-3 

アクセス 京王線聖蹟桜ヶ丘駅より1分 

電話 042-374-4918 

営業時間 10:00 ~ 22:40 

パチスロ 207台:[20] [5] 

駐車場 54台 

特徴 完全無料提携駐車場完備! 

 

パチスロ専門店様ですっ✨

 

 

 一階は20円スロットコーナー!

 

大人気のジャグラーや、北斗シリーズ、萌え台のまどかマギカやガールズパンツァーなど!

様々な台が揃っています(*⁰▿⁰*)💕

 

 

2階には5円スロットコーナー!

 

バラエティ豊富に色々な台が揃っています(๑・̑◡・̑๑)

そして広々とした休憩コーナーもありますよ💛💛

漫画がたくさんあって、読み出したら長居してしまいそうなくらい!w

 

 

是非みなさんもスーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様に遊びに来てみてくださいね✨✨

 

私はいつもスーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様でマイクを入れる時に🎤

好きにモノマネとかしていいよって言われてるので一発モノマネを披露させていただいてます(*´꒳`*)❤️❤️

 

本当にありがたい〜😆😆

 

 

とっても大好きな店舗様です〜〜😉💕

 

そして!会いに来てくれた皆様、

ありがとうございました☺️❤️❤️

 

 

いつも1人来店なのでみんな来てくれるかなぁってドキドキなんですけど、

会いにいつも来てくれるみんな本当にありがとう(*´Д`*)

 

 

昨日なんかは誕生日当日で会いに来てくれた人とかもいて、そんな大切な日に私の現場に来てくれて本当にありがとう✨✨

 

 

昨日の実戦では化物語を実戦!!


 

 

スーパー悟空さんといえば化物語でしょ!?って勝手なwww

 

内容は実は…

とある実戦動画を撮影しながらの実戦だったので、詳しくは言えないんですが…

 

みんなその時を楽しみにしていてくださいwwwww

 

 

きっと世に出してくれると言ってました😋🙌

 

そして最後の挨拶の時もモノマネ、

みんなうけてくれてよかった←

 

 

その後にもみんな秘密の…アレ。

来てくれてたみんなは見れてラッキー!って思っててね(๑・̑◡・̑๑)

 

めちゃめちゃシュールだったwwwwww

 

 

そんなこんなで、楽しくあっとゆうまにすぎてしまった来店でした!

 

今、スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様には毎週木曜日、SIRのメンバーが代わる代わる来店させていただいてます💛

 ありがたいです♫

 

来週はまりまりが来店だよ(*´꒳`*)

 

是非またみなさん足を運んでください😋✨

 

 

 

あとあとー!

たくさん差し入れもありがとう☺️❤️

 

素敵なプレゼント🎁

 

いつも嬉しいですっ✨✨

 

 

本当にありがとうございました!

 

ではでは…!

来週の木曜日もスーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様にレッツゴー!!(#^.^#)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年09月16日 00:48:10 鳳タケル さん

来店お疲れ様でした!
結果は残念だったみたいですが…
スーパー悟空さんは毎週木曜日にSIRの来店イベントがあるので平日なのにお客様もたくさん入ったいてスタッフさんもきびきび動いていて気持ちの良い店舗ですね!
ほんと利根さやなさんはファンを大事にする方でいい記念日になりました。ありがとうございました!
終わった後の謎の収録もみんなで大爆笑させていただきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。