MENU
ブログ

2017年9月15日 20:42  山下 若菜

メガディーバス様来店リポート

皆様こんにちわっかーな

本日は船橋駅南口すぐ!メガディーバス様に来店取材させていただきましたー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


メガディーバス様はパチンコ専門店!(すぐ近くにスロット専門の系列店様もあります♡)
人気の4円パチンコ


魔法少女まどか☆マギカや牙狼に北斗無双コーナー!

ハーデスも楽しそうだったなぁ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


一円パチンココーナーも充実のラインナップだし!

地域唯一の0.25円パチンコも40台と沢山の設置がありますので、初めてパチンコを打たれる方にもおすすめのお店٩(ˊᗜˋ*)و


SIRのことも沢山応援してくださっているので感謝感激にございます!



9月19日には新台もやって来るので!

皆様ぜひ!メガディーバス様に遊びに来てくださいね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

本日遊びに来てくださった皆様!

本当にありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ


みんなにいいとこ見せようと!
頑張りました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾万発!



忙しい中会いに来てくれて本当にありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年09月15日 20:42:20 千葉王様 さん

来店お疲れ様でした。奇跡的に交流会に間に合って奇跡的に引いたトレカがわっちゃんでサイン貰えた引き強でした。負けてチェキ撮れなかったけど、その後残業したら取り戻せて勝って帰れました。わっちゃんにパワーもらったな。行って良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。