MENU
ブログ

2017年9月14日 16:08  王崎 まりな

東名阪ツアー★まりな!

こんにちわっ(⌒▽⌒)★
もうあっという間に

9月も中盤まできましたねっ(=´∀`)♡


なんと!

2ヶ月後には、東名阪ツアーが始まってしまうのです!!!
今のままでは

大大大大大大大大大大大大大ピンチなのですっ!!!!
私の手売りチケットも

ぜんぜん、、飛び立っていません(>_<)

まだ、50枚もいっていません。

これは、大!緊急事態なのです!!!





そして、新しい対策も発表されましたが

それだけでは、1000人以上の人様の

心に届くのか?と私は

とっても不安な気持ちもあります。

毎日、続けている動画ツイートや画像ツイートも。

果たして、新しい人の元へ

届いているのかな?と不安にもなります。

でもっ!

続けてやっていくしかないのです!

どんなに不安でも

不安だからこそ、続けてやるしかないのです。

お一人でも多くの人の

心へと、届くように。。。

新しいチャレンジをして

その行動で、知ってもらえるように。。

簡単なことなんて

1つもないけど、、、

だから

やるしかないのだ(*´ー`*)!!!!

続けていくしかないのだっ!!!!





私の目標は、個人目標

111枚。

まだ、50枚もいってないけれど…

諦めたくない!!!

今月中に、ぜっったいに!

50枚を達成したいです!!!!

どうか、皆様♡

会いにきてくださいっ!
  

あなたがこないと
始まらない!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年09月14日 16:08:50 だいちゃん さん

あと2ヶ月後に、いよいよツアー始まるんだね。

この間の途中経過みても、全体的に伸びてないよね。

去年のほうが、伸びてたような気がします。

だけど、頑張るしかないよね。

絶対に、大成功させようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。