MENU
ブログ

2017年9月14日 08:18  柳瀬 悠希

ビーム武蔵村山様リポート♫

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!








先日は、ビーム武蔵村山様にパチスキ収録&実戦来店でお邪魔させていただきました!!!






〜ビーム武蔵村山様〜
住所:東京都武蔵村山市三ツ藤1-90-1
アクセス:ダイクマ(ヤマダ電気)の隣
パチスロ:128台(10円)














ビーム武蔵村山様は
全台10スロの低貸専門店です!




まず店内に入ると宮殿みたいな大きなホールが!





大きな液晶に新台情報が色々載っていました!


7月の新台達(#^.^#)


そして、もっと奥に進むと…
SIRのコーナがっ!




本当にありがとうございます♡





そして、psリポートが置いてあったり…


その横で会員カードもすぐ作れます!




打ちたい台のリクエストボックスって素敵ですね!!





そして、タメっとクラブもありますよ♫

来店するたびにポイントが貯まっていってポイントと素敵な景品が交換できるシステムです!すごくお得!







そして、ビームさんといえば…美味しいフード!!!!


来るたびに色んなフードやドリンクが増えていて来店するのが毎回楽しみです!!!!

しかもむっっちゃ美味しいんだぁ(*^^*)






店内はこんな感じ!

高めの天井に広いホールなので快適ですよ♫








ビーム武蔵村山様はとにかくサービスがすごいんです!!!


傘のお預かりサービスとか


WiFiとかバッテリー貸出とか



アメニティコーナーとか!




細部まで気配りがされていて素敵ですね!





エレベーターもあるので駐車場からも楽々来れます♫









そして、実戦では新台の北斗の拳新伝説創造を打ちました!


パチスキ内でも打っているので結果をお楽しみにっ♡


実戦では、、5回目の当たりでやっとARTには入れて10回ほどに当たって最終的にちょっとだけプラスになりました!



低貸なので長く楽しく遊べます!




ありがとうございました!



ビーム武蔵村山様は9/11に新台入替したばかりです!


皆さん是非遊びに来てくだいね!!!




お昼は美味しいお弁当を差し入れしていただきました♡


ビームさんは店員さんも優しいし、フードも美味しいし、実戦も楽しいし大好きです!!!!




ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。