MENU
ブログ

2017年9月13日 16:47  山下 若菜

アビバ南足柄店様☆グランドオープン⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

皆様こんにちわっかーな٩(ˊᗜˋ*)و

本日グランドオープン!!!
アビバ南足柄店様に若菜とリラと有沙で応援におうかがいさせていただきましたー!!!





パチンコ414台

パチスロ252台
合計666台の設置があり、
北斗の拳や牙狼、海物語といった人気の機種から



甘デジコーナーや一円パチンココーナーも充実しています♡

パチスロコーナーも
地域最大級のジャグラーシリーズ!!!
GODシリーズにバジリスク絆や番長シリーズなど人気の機種多数!



もちろん大盛り上がりで楽しそうでしたーーー!!!
5円スロットもありますので選べる楽しさですよね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
アビバ南足柄店様には本日アビバ各店様より精鋭スタッフ様が大集合!!!


新しいお店を迅速に丁寧に円滑に接客されていたので流石だなぁっ!って思いました(♡´ ˘ `♡)
アビバ南足柄店様には9月の24日にも「開店!SIRのパチスキ」収録でチームエンジェルがお邪魔するので、今日出会えた全ての人達にもっとSIRを好きになってもらえるといいなぁって思いました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

えへへ


本日はグランドオープン!!

アビバ南足柄店様にお越しくださり誠にありがとうございました!!!

まだ遊びに行った事がない方はぜひ遊びに来てくださいね(♡´ ˘ `♡)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年09月17日 16:47:21 大吉おじさん さん

アビバ南足柄店のグランドオープンの来店リポート本当にお疲れ様でしたなりだえ〜♪3人のリポートで本当に楽しくリポートで本当に良かった良かったなりねん♪沢山の人との笑顔を沢山見れて良かったなりねん♪ルンルン☆これからも可愛い笑顔を沢山振りまいて元気に楽しく頑張ってくださいね♪そして沢山の人を癒やしてあげてくださいなりだえ〜♪ファイトなりー☆♪ワクワク☆でわでわ待たねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。