MENU
ブログ

2017年9月12日 07:12  利根 さやな

イケメンNight♡利根さやな★

おつとね(*⁰▿⁰*)

 


 

 

うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンス👑
プリン担当🍮

トニーこと利根さやおです😉💕

 

 

今日はSIRがイケメンに大変身!

 

男装ライブ〜イケメンNight〜

にお越しいただいたプリンセスたち。

 

ありがとうございました!!

 

 


  

 

人生初の男装…!

自分の顔、結構男顔って思ってるから似合うかなぁと思ってたんだけど、

まぁイケメンになったくない!?!?

 


 

我ながら結構な完成度。

 

 

人間ってすごいな、メイクをちょこっと変えるだけでこんなに男顔になるんだ(*´꒳`*)

 

 

ちなみにコンセプトは

 

年上女性にモテる大学生可愛い系男子

 

だったんだけどいかがでしたか?

 

 

 

服装とかも男の子っぽくしたんだけど、なんだかお兄ちゃんみたいになりましたw

 

 

いやーにしても。

めちゃめちゃ男装楽しいやないか!

 

なんやこれ、ウィッグかぶる楽しさやばくない。

  

 

しかもSIRメンバーまじでみんなイケメンすぎないか?? 
   

みんなそれぞれの個性でるイケメンでめっちゃよかったわぁ✨✨✨

 

 

しかも曲も男の子っぽく歌ったり踊ったりして、本当に今日はレアな1日ありがとう❤️

 

 

みんなも女装してきてる人とかいたりと、とても楽しいライブでした✨✨

 

可愛かったよみんな💛←

 

 

これからもまたたまに男装することにした(*⁰▿⁰*)👏←

 

自撮りが楽しさをものがたってるなぁ。

 

 

こうやってSIRのパチスキ公開収録の後にあるライブでは毎月いろんな面白いコンセプトをもとにしてることが多いので是非毎回楽しみにしててほしいなぁと思います😋❤️

 

次のライブのお知らせしますっ!

 

9月23日(土)

楽遊IDOLPASS 5号発行記念 1部

〜高層アイドルTV収録ライブ〜

ソロ祭り

 

利根さやなソロで出演いたします💛

利根ソロみんなに見て欲しい!

楽しいライブするからみんな是非会いにきて!

利根予約でお願いします!!

予約→http://sir777.com/12953/

 

 9月23日(土)
楽遊IDOLPASS 5号発行記念 2部
〜高層アイドルTV収録ライブ〜

 

2部にはSIR6期生で出演します!!

 

昨日発表がありましたが、

私たちは4人で2週間、大阪に住み込み武者修行を行うことになりました。

その大阪に行く前の最後のライブになります!

 

大阪では2週間で200枚のチケットを売らないといけません。

大阪に行く前に6期生のスタート状態を見にきてください。

 

2週間で大阪でライブもしたりして、

成長をどれだけできるか。

楽しみにしててね👏👏

利根予約お願いします!!

予約→http://sir777.com/12956/
 

 

ではでは…

23日会えるの楽しみにしてるね❤️

最新コメント

[コメントを残す]

2017年09月12日 07:12:59 千葉王様 さん

楽しかったんですね。行きたかった。2週間の大阪遠征も頑張ってください。良い結果が出ると良いですね。頑張りすぎて体調崩されませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。