MENU
ブログ

2017年9月11日 23:53  木下 結愛

ビーム武蔵村山店様♡きの

こんばんは!きのです!
昨日はビーム武蔵村山店様へ

パチスキ収録と来店取材に行ってきました!


パチスキ収録では髪型を可愛くしてもらえるから

嬉しいのだ~♡♡
ファンの方もレアな髪型とか見れて

楽しいよね♪
今回はわっちゃん、うーたん、きのの3人で

来店取材行ってきたよん♪♪♪

ビーム武蔵村山店様
住所☆東京都武蔵村山市三ツ藤1-90-1
営業時間☆10:00 ~ 22:45
パチスロ128台!
10円パチスロ専門店です★

近くにイオンモールもあるんだよ~♪
初めてビーム武蔵村山店様に来店取材行ったよ♪

やっと行けたから嬉しい!



入ってすぐに新台情報や店内の配置図が!
どこにどの台があるかとか

分かりやすいよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

そして!


じゃーんっ!

SIRコーナー!

SIRの色紙とか名刺とか!

こんなにありがたいー(´;ω;`)★

ビーム武蔵村山店様には

大人気機種はもちろん!


最新台も入ってますよ!!!

いろんな台があるから

一日ずっと楽しめる!!!
休憩スペースもみてみて☆

こんなに広々ー!



めちゃくちゃ巨大リラックマもいた!

かわええ~♡♡


ビーム武蔵村山店様には

本格的なコーヒーやフードメニューも

たくさん取り揃えてます!


私達も頂いちゃいましたっ♡♡


今回実戦したのは!
最新台!!!

北斗の拳 新伝説創造

です!



もうね、当たりまくっちゃって、、、

当たってる写真しかありません(笑)



Episode
第9話もみれた!!!

しかも、この台、すごくレインボーになる所多くて綺麗なの!



ぜひ、最新台に挑戦してみたい!

でも、いきなり20円パチスロは不安。

という方!ぜひビーム武蔵村山店様で

挑戦してみてねっ★★★



以上きのたんこと木下結愛でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。