MENU
ブログ

2017年9月11日 17:39  王崎 まりな

プレサス飯田橋さま★まりな!

こんばんわ♡

今日はプレサス飯田橋さまへ

実践来店でした!

会いに来てくれたみなさま♡

本当にありがとうございます♡

★パチンコ199台

★パチスロ257台

JR飯田橋駅東口からすぐです!


SIRが昔からお世話になっている店舗さまなのです★

一期生の成田ゆうこちゃんも来店しているんだよ♡



箱推しって書いていただけてうれしいなぁ(*´◒`*)!
景品も置いてくださり、ゲットしてくれた方も本当にありがとうございます♡

店内はとっても明るくて

広々としています╰(*´︶`*)╯♡

空気も綺麗で長時間でも

とっても過ごしやすいですよ♡





会員さまも随時大募集★

私たちSIRもカードを持ってるんです♡


1円から4円へ

5円から20円へ、その逆もできちゃう★

貯玉もできてとっても便利です!

ぜひ!作ってくださいね♡





こちらは、景品コーナー★

様々な種類の景品があって

普段なかなかゲット出来ないのもあるので

来るたびにワクワクしちゃいます!
休憩スペースにはゆったり座れるスペースがあり

雑誌もたくさん置いてあります(*´◒`*)




牙狼も4円パチンコへ増台!

1円パチンコへ導入されて

より一層!盛り上がってました╰(*´︶`*)╯♡




他にも新台が続々と導入されてますよ!


要チェックです!!!





1.25円パチンコにも、バラエティ豊富な台がたくさんあります!!!

4円パチンコにも

人気台もたくさんあって

遊パチコーナーの種類がいっぱいなのです!




こちらは、スロットコーナー!!!

5円スロットコーナー★



種類がいっぱいあって

私も打ったのですが

みなさまも、沢山あたっていました(=´∀`)!!





そして!

20円スロットコーナー!
あなたの打ちたい台が

みつかるよっ╰(*´︶`*)╯♡!!!

ぜひ!遊びに行ってくださいね(⌒▽⌒)★★★





そして!

実践はこちら!

初打ちの、涼宮ハルヒの憂鬱です★


なーんと!

38回転ほどで!

次回予告がドーーーン!!


おどろいたよぉ(〃ω〃)

ここからは、激走Liveへ突入して!


​ミッションもクリア!

上乗せが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ほかにも、プラス240G上乗せしたりしてね★

すっごかったの!!!


1111枚でましたっ!★





そして、その出玉で

まどかマギカへ、、、★


するとー!

驚きの速さで!!

当たって、マギカラッシュへ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ここからがー!

すごいの(〃ω〃)!

マギカクエスト⇄マギカラッシュ⇄ボーナスの繰り返し(((o(*゚▽゚*)o)))♡



しまいにはね!


裏マギクエストにまで

突入しちゃったのーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これはーー!

すごすぎ(⌒▽⌒)!!!

プレサス飯田橋さまに来ると

毎回、帰れなくなるくらいの上乗せを

させていただいてます!(笑)

今日も、ライブのため

取りきれず、、580G以上乗っていてまだまだ

続いてて(〃ω〃)

悔しいけどバイバイせざる終えませんでした(>_<)

でも!すっごく楽しかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡

本当にありがとうございました!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年09月11日 17:39:34 だいちゃん さん

今日も、来店お疲れ様でした。

今日は、まりまり凄かったね。

時間があれば、最後までやりたかったね。

残念・・・

だけど、次は男装ライブがあり、まりまりのこと楽しみに待ってるファンがいるから行かなくちゃね。

忙しくて大変だけど頑張れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。