MENU
ブログ

2017年9月11日 02:39  柳瀬 悠希

ニラク下館店様リポート♫

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!








昨日はニラク下館店様お邪魔させていただきました!!!!




〜ニラク下館店様〜
住所:茨城県筑西市玉戸字山ヶ島1003-38
アクセス:国道50号線沿いABCマートさん向かい
パチンコ:320台(4円・1円・0.5円)
パチスロ:160台(20円・5円)










ニラク下館店様は駐車場が500台も止められる大型店舗さんです!


まずは、恒例のニラクインタビューからいきます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回インタビューしたのは、笑顔が素敵な【やえがしさん】です!






Q.趣味は何ですか?
A.ドライブとスノーボードをする事です!

その日に思いついた好きなところにドライブに行きます!
スノーボードは、ウィンターシーズンは絶対行きます!1シーズンで10回くらいですかね。技もやりますよ!








Q.両方ともかっこいい趣味ですね!!!雪好きなんですか??
  

A.はい!出身が岩手で大学は北海道だったので雪に慣れてます!



Q.お誕生日は冬ですか?

A.いえ!夏生まれです。でも冬のが好きです。夏生まれなので、夏生という名前なんです!



Q.特技はありますか?
A.やっぱりスノーボードですね!



Q.学生の頃はどんなスポーツされてたんですか?

A.中学は剣道部でした!友達に誘われたのがきっかけでした。



私と同じですね!



Q.パチンコパチスロで初めて打った台は何ですか?

A.パチスロの攻殻機動隊です。実は、会社に入社するまでやったことなかったんです。



Q.特に好きな台はありますか?
A.アニメが好きなのでルパンです!



Q.ちなみに、やえがしさん的なパチンコパチスロのオカルトってありますか?
A.無欲で打てば当たる…ですかね!笑


Q.休みの日はどんな風に過ごしますか?
A.車の中でアニメ流しながらドライブする事が多いです。



Q.話題の最新台について教えてください!
A.はい!9/7にパチンコまどマギ導入したばかりです!北斗シリーズも盛り上がってます!!!!






Q.最後に、ニラク下館店様さんのアピールポイントを教えてください!

A.競合店no.1になりたい気持ちを込めて

お客様との接客力に力を入れています!是非遊びに来てください!










やえがしさんありがとうございました★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ニラク下館店様はパチンコ・320台、

パチスロ・160台のお店です!




私はパチンココーナーについてリポートします♫(パチスロコーナーはあーやのブログを見てね!)




まずは、店内に入ると1番最初に飛び込んでくる1パチ!


根強い人気を誇っていました!



1パチの遊パチコーナーもありました♫


たっぷり遊べますね!!!






1円パチンコはこーーんなに新台入ってます!


迷いますねぇ!




そして、その奥に4パチの海シリーズ!


沖海4や海物語桜が沢山ありました♫





そして、4パチ牙狼!


この牙狼剣の装飾いいなぁ♡


そして、やっぱり話題のパチンコまどマギ!




きゅうべえがこっちを見てました!笑






そして、マッサージチェアやテレビも設置してある休憩コーナー♫





そして、ニラクアプリの概要!



アプリダウンロードしたらいい事いっぱいありますよ♫



そして、コンビニ並みの品揃え!
景品コーナー★





9月7日に新台入替したばかりのニラク下館店様。

たーーーくさん導入されてます!要チェックですよ♫





ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。