MENU
ブログ

2017年9月11日 00:55  横屋敷 有沙

ドルフィンさま☆

引き続き、ありちゃんです!


きょうは、ドルフィンさま!!!

初めておじゃましました!


リラちゃんとオカルト検証♡

ふたりでがんばりました( `∀´)

アクセス>>>>神奈川県横須賀市林2-8-3

パチンコ350台

パチスロ184台


ふたりでじゃなきゃできないオカルト検証してみてるからぜひ13日の放送お楽しみに♡



リラちゃんも実戦していた沖海4コーナー!

やっぱり海シリーズの中でも人気ですね(*´ー`*)


こちらはわたしもはやく打ちたい!!!!!!

新台CR魔法少女 まどかマギカ!!!!!

ついにきましたねパチンコまどマギ。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

もう、後ろからみてるだけでもめちゃくちゃ楽しそうでした、、

みんなもぜひ遊んでみてね!!!!

そして


とっても広いジャグラーコーナー!

わたしはここで


スーパーミラクルジャグラーを実戦しました!!


バンバン当たってとっても楽しかった。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


1回転生入りもやってやりました( `∀´)へへ

わたしがやめたあとに座ったお客さんもすぐに引いてめちゃくちゃあっという間に4連チャンくらいしててびっくり!!!

幸運を残せてよかった( *´꒳`* )

まだまだ人気の番長3は今後増台もあるので要チェックです!

わたしも番長3相性いいし大好き(*´ー`*)


お水のサービスもあるので疲れたときはぜひ♡

ドルフィンさんは初めてだったけどスタッフさんもとても優しくてアットホームなホールさんでした( *´꒳`* )

今日会いに来てくれたみんなもありがとう〜!!!!

横須賀、いいところ( ・ᴗ・ )

ドルフィンさんまた来たいなぁ!

ということで!以上、ドルフィンさま来店リポートでした!

ありがとうございました(*´ー`*)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年09月12日 00:55:34 7ot さん

動画始まった瞬間の「うん。」がいいね。
目の付け所がシャープでしょ。

2017年09月14日 00:55:34 タイガー さん

ドルフィン店の初めて来店リポート本当にお疲れ様でしたね☆リラちゃんとの来店リポートで楽しく打てて良かったですね♪最近のありちゃんの引き強にはビックリですねー♪良かったです☆オカルト検証も楽しみにしてるからねー♪ワクワク☆みんなにも宜しくお伝えくださいね♪頑張ってくださいねー♪☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。