MENU
ブログ

2017年9月3日 13:18  横屋敷 有沙

スーパースロットクラブZさま☆

こんにちは( ・ᴗ・ )

ありちゃんこと、横屋敷有沙です!


今回はスーパースロットクラブZさまに実戦来店(*´ー`*)


いつも入口に大きく垂れ幕つくってくれててほんとに嬉しい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

看板もたくさんなんだよ( *´꒳`* )

アクセス>>>>神奈川県横浜市西区南幸1-14-1

パチスロ205台
その名の通り、パチスロ専門店です♪



中にもSIRがたくさん♡


みんなの色紙も飾ってくれてます!


1階はずらーーーーっとジャグラーコーナー!

たくさんペカらせてください( *´꒳`* )
種類豊富でなに打つか迷ってしまうと思いますが、わたしはこれ!!!!

うぇーい。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

だいすきな沖ドキ!♡

いつもZさんにきたときはこれなのです( `∀´)♡


が、今回はなかなかうまくいかず、、

自腹投資。(笑)


ここまで回してやっと


いやバケかい!!!!!!

でもそのあとはお利口さんで♡


カナちゃんもちゃんと会いに来てくれました♡

結果バケ1ビッグ6の7連チャン( *´꒳`* )

1000枚越え〜。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


げへへ( `∀´)
やっぱり沖ドキは楽しかった♡♡
隣で打ってくれたファンの方も連チャンしててね!嬉しかったよ(*´ー`*)
みんな体調心配してくれたり、会いに来てくれてありがとう!!!

はやく完治させるから心配しないでね!!!( ・ᴗ・ )
スーパースロットクラブZさんはほんとにいつも優しくて楽しくて幸せだなぁ( *´꒳`* )♡

またすぐきたい!!!!
ということで、スーパースロットクラブZさま実戦来店リポートでした!

ありがとうございました♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年09月03日 13:18:38 タイガー さん

スーパースロットクラブZ店の実践リポート本当にお疲れ様でした♪しばらく、ブログがないので心配してましたよ?しっかり治してからまた頑張ってくださいねー♪ありちゃんのブログを読んでコメントしてあげたかったです…!いろいろな嫌な思いもして頭に来た事でしょうねー!!正直者のありちゃんだから、しっかり言える君を僕は大好きですよ♪☆その時は僕が行って空気を変えてあげなくてわ…て思いましたよ♪ありちゃんを困らせるような人は本当のファンなのかな?あまり気にしないようにした方がいいよ♪お肌にも宜しくないし髪の毛も抜けてしまうので気を付けてくださいねー♪僕がしっかり見守ってるからねん♪!!他の人も見ていいくれると思うよ!これからもいろいろあると思いますが、ありちゃんらしく道産子パワー全開でいつも可愛い笑顔を沢山振りまいて楽しく元気に頑張ってくださいねー♪待たねー♪☆!!

2017年09月06日 13:18:38 タイガー さん

スーパースロットクラブZ様の実践リポート本当にお疲れ様でしたね☆わつちゃんとの楽しい来店リポート出来たでしょうね♪良かったです☆体調が少し悪いように思いますが大丈夫ですか?しっかり治してから、また頑張ってくださいねー♪沢山のファンの人も来て楽しく打て話も出来た事でしょうね♪これからの可愛い笑顔を沢山振りまいて元気に楽しく、ありちゃんらしく道産子パワー全開で頑張ってくださいね♪!!応援してるからねー♪☆メンバーにも宜しくねー!!ルンルン☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。