MENU
ブログ

2017年8月16日 22:00  王崎 まりな

ペーパーアイドル!本音★まりな!

こんばんわ〜♡

雨の中お時間をつくって

浜松町駅前の文化放送サテライト広場での

ペーパーアイドルに

会いにきてくれて

ほんとぉにありがとうございますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡


今日もね♡♡

オレンジ色をつけてくださっていたりね♡

まりまりぃ〜っ!って呼んでくれたりしてね♡

すっっっごぉぉく!

嬉しかったんだよぉぉ♡♡♡♡♡

公開ラジオ収録&無料ライブ

たのしんでもらえたかな???♡♡♡♡

今日は、いつもきてくださる方も♡

パチスキをみてきてくれた方も♡

海外の方も♡

みてくださって

たくさん応援をしてくださって

本当にほんとぉに

嬉しい気持ちでいっぱいなんです!

でもっ。。。

私にはまだまだ、赤坂BLITZを満員にできる力はありません。

毎回のライブで

王崎まりな推しが10人いかない時もあります。
SIRに入らせていただいて

5年目。

正直な気持ち。

本当に悔しいです。

私には、足りないものが多すぎて

本当は、何かをする事に大きな自信なんてなくって。

毎回のライブだって

歌とダンスだって

初めてステージに立つ時のように

緊張して…

だけど。

SIR人気総選挙でたくさんの方々が応援をしてくださって。

私に、勇気をくれて。
だからこそ

私は、前だけをみて歩んでいこうと決意しました。

SIRを引っ張っていく。って決めました!

毎回のライブやイベントに遊びにきてくださるファンの皆様に

なによりも

今という時間を楽しんでもらいたい。!!

その為には、どうしたらいいのかな?って

考えて

いっぱい、いっぱい考えて

だけど

何度チャレンジしても

正解なんてなくって。

その中でも、諦めたくなくって

周りからみたら

SIRが、赤坂BLITZ?って思われるかもしれない…

年齢的に厳しくない?って笑われるかもしれない…
メジャーデビューしてないのに?って思われるかもしれない…

だけど

どう思われたっていい。

私は、SIRとして

SIRの王崎まりなとして

もっともっと

高みにいきたいです!!!

無理だと思われようと

周りが笑おうと

私の決意は変わりません!!!

夢を叶えていく為に

今を生きてるんです。
SIRに入らせていただいてから

今年は、もっともっと

発信をしていきたい。という気持ちが大きくなりました。

今回の「よしもとドラマ部×生テレ金の卵オーディション」という

一位になれば

ドラマのヒロインになれるサバイバルに参加したのも

もちろん。

子供の頃からの夢である女優さんという

映像のお仕事をしたい。

諦めかけていたけど

今のSIRとしての王崎まりなになって

今こそチャレンジをする時なのではないかな?って。

今のタイミングしかないかもしれないって思って。

夢を諦めずに追いかけたい!という気持ちが

溢れ出てきて

自信なんてなかった私に

ほんの少しだけ

新しいチャレンジをするという勇気をくれたのが

応援をしてくださる

ファンの皆様でした。





今日のライブも

反省するところも

改善していかないといけないところも

たくさんあります。

納得する時なんて

一度だってなくって

でも、私は

ライブをする事が

なによりも楽しくって

誰よりも心から楽しんでいて

ステージからみえる

笑顔がキラキラとしていて

私はあなたの楽しみの1つになれているかもしれないって思える瞬間で。

その一瞬のために

私は、頑張れるんだって思えてね。

いつも

笑顔を見せてくれて

本当にありがとう。って思うの。

そう思いながら

ステージでライブをさせてもらうの。

出会ってくれて

本当にありがとう。

私を見つけてくれて

本当にありがとう。





今日は

名刺の裏に

願いを込めたメッセージをカキカキしたんだぁ♡♡♡♡


みてくれていたら

うれしいなぁぁ♡♡♡♡♡

毎回のライブでも。

まりな推しでご予約してくれる方のために。

お時間をつくってライブにきてくださる方のために。

これからも

突き進みす♡♡♡♡♡

まりまり推しが

ふえまふよぉぉに♡♡♡♡♡

いつも本当にありがとうございます♡♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年08月16日 22:00:45 だいちゃん さん

ペーパーアイドルお疲れ様でした。

なかなか行けなくてごめんね。

まりまりの頑張りと思いは、みんなに届いてると思います。

その頑張りは、絶対素敵なものに変わってくれますよ。

ライブなど、いつもオレンジつけて応援行きたいけど、仕事してると平日は
なかなか厳しい日が多いです。

行きたいけど行けない人も多いと思いますよ。

だから、休みの時は頑張って応援行きたいと思ってます。

絶対に、無駄なことはないと思います。

まりまり頑張れ。

2017年08月19日 22:00:45 大吉おじさん さん

ペーパーアイドルの収録、お疲れ様でしたなりねん♪一回一回のライブやリポートも楽しく可愛いく元気まりまりに頑張ってくださいなりだえ〜よ♪頑張った努力は必ずいつか結果になって出て来るからねん♪心配ないからね!ただ身体にはしっかり気を付けて、絶対に無理はダメなりだえ〜よ!!しっかり睡眠も取って、食事も食べて、ドリンクなんかも飲んで毎日リフレッシュして頑張ってくださいなりだえ〜♪これからもまりまりらしく可愛い笑顔を沢山振りまいて元気まりまりに楽しく頑張ってくださいねん?メンバーや、可愛いひめたんにも宜しくお伝えくださいなり〜♪でわでわ待たねー??

2017年08月21日 22:00:45 まりな さん

だいちゃん★
ありがとうございます(*≧∀≦*)
こつこつ頑張って
みてもらえるようになるね?(*´?`*)??


大吉さん★
ありがとうございます(*≧∀≦*)
たくさんの方にみてもらえるように
頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。