MENU
ブログ

2017年8月16日 12:00  夏希 リラ

東名阪ツアーに向けて!









こんにちわ!






こんがり焼けたリララこと夏希リラです!









夏ですね!と言いたいけど毎日雨だね( ´・ω・`)







どうなってるねん!










けど逆に9月まで夏持ち越してくれるんじゃないかとちょっぴり思っているリララです。










さて!東名阪ツアーのチケット発売が始まって半月程経ちました。










ブリッツがら14枚。


大阪、名古屋、札幌もまだまだ厳しい状態です。








毎年ファイナルの目標枚数をメンバーそれぞれ決めててね、リラは今年111です。






去年の100枚がクリア出来なくてすごく悔しかった。








今年はまず去年の目標を超えた上で111枚目指してます。








なんてたって今年はセンターの曲があるの!!





初めて見てくれた人やそうじゃなくても真ん中にいる人を見るもの。


それはずっと前から知ってます。







だからセンター持ってる子が本当に羨ましかった!









今年は銀玉で奇跡のようにゲット出来たセンター。








しかもリラらしい元気いっぱいアゲアゲサマーソング!








これは見てもらわないわけには行かない!










しっかりセンター曲がある自覚を持ってツアーでも頑張っていきます!!












そしてそしてチームエンジェルのリーダーとしても目標は叶えたいしリラがリードして引っ張って行きたい!













111枚クリアする為に何をすればいいのか、






どうしたらファンが増えるのか、興味持ってもらえるのか







たくさん考えました。










来店やライブ活動はもちろん、リラは撮影会やグラビアの方でも動いているのでそっちでもしっかりアピールしていくこと。








あとはね、アイドルカフェって言うのかな、そうゆう所で週一とかで働いていろんな人に知ってもらうのもありなのかなぁとかも思ったの。









まだそれは行動に移せてないけど今までと違ったアピール方法がないと111の壁は高いと思うんだ。













試行錯誤しながらがむしゃらに頑張ります!











いつでも手売りチケット持ってるからね!








まだゲットしてないよって方、いつでも待ってるよ♡♡












そして!28日のまりなプロデュースライブで新曲「GEKIATSU SUMMER」が発売されます!


















ジャケット解禁したよー!







夏らしくて可愛いでしょ?!








楽しみにしててね!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年08月16日 12:00:25 やなぎ さん

去年は他の子からも買ってたけど…今年はリラちゃんからのみ買うよー!!
色々考えて色々と試してみたら良いと思う!!
今年こそ達成できるようには頑張ろうね?(*´?`*)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。