MENU
ブログ

2017年8月15日 22:54  西野 亜弥

エスパス日拓高田馬場本店様実戦来店☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!

 


 

SIR6期生
チームエンジェル👼
オーシャングリーン担当
『山より高く、海より深し
        狐高のラブロマンティスト』
あーやこと西野亜弥です🦊🦊🍀

 

先日8月11日はエスパス日拓高田馬場本店様に

実戦来店をしてきました♪

 

今回はチームデビルリーダーの

うーたんこと柳瀬悠希さんと2人来店✨✨

 

うーたんと来店できるのは初めてで

ものすごく嬉しかったな♡

 

エスパス日拓高田馬場本店様は

パチンコ500台

パチスロ330台

高田馬場駅より徒歩すぐの

アクセスしやすいホールさん♡
HPは下記よりご覧ください↓

エスパス日拓高田馬場本店

 


 8月8日に新台入替!

リニューアルオープンをしたということで

館内はとても綺麗✨✨

 

 

今回はパチスロが増大されたということで、

パチスロを実戦しようと思います♪

 

 

前半は… 


 

ユニバーサルさんの

【MILLON GOD 神々の凱旋】

 

 

以前深夜レッスンでGODを勉強した際

GODを2回引いた上深夜のホールさんに

アメージンググレイスを鳴り響かせた経験を活かすべく!!

 

 

 

 

 

 

と意気込んだのは良かったのですが… 

 

 

 

 

 

 

 

軍資金の2/3を注ぎ込んで

 

 

 

 

 


 

 

 

GODGAMEもこの有様…

 

 

神になるには

我はまだまだ青かったようである“〇| ̄|_ 

 

  
前半は全くいい所を見せられなかったので

 

 

後半は 


 

DAITOさんの

【押忍!番長3】

 

ふと修学旅行行きたいなと思ったので

絶対に当てていい所を見せたい!!!

 

 

 

と意気込んだのですが…

 

 


 

こんな熱い演出が来ているのにも関わらず…

 

 

 

当たらない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

あーやさん、

本当に何かに憑かれているのかもしれない…

 

 

 

 

 

と、いつものように自腹で打っていたその時!!!

 

 

 


 

彼は突然現れた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

 

 

 

そして私に

完全勝利を運んできてくださった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

あーやさん、

実戦終了10分前の奇跡でした(笑)

 

 


 

初めて見た特訓での赤化石!!

 

 

 


 

初めて見た美食漢登場!!

 

 

 



 

 

終わったと思ってすぐに登場した操♡

 

 

 

 

 

 

最後の最後にちゃんと

いいところをお見せ出来ました✨✨

 

 

 


 

 

エスパス日拓高田馬場本店様は

LINEの友達登録を募集しています!

 

 

SIRメンバーが来店している時は

来店メンバーが持っているQRコードから!

今すぐ登録してくれる方はID→@e-baba1

で登録をお願いします♪

 

SIRメンバーのQRコードを使って

その場で登録をしてくれると、

いい事があるかも♡

 

 

そんなエスパス日拓高田馬場本店様に

皆様ぜひぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょう♪

 

 
以上!

スーパー引き弱あーやこと西野亜弥でした❤️

 

みんな、いつもコメントありがとうね♪

最新コメント

[コメントを残す]

2017年08月16日 22:54:27 ガーディアン さん

来店おつかれ様
なんだろうね?自腹を切ると何かしらの動きが見えるのって
一つ言える事は引き弱でなくて、その日の運気がたまたま何だと思うよ
いい時も有れば悪い時も有って然り、だかは勝負事は楽しいのかも知れないね(*´∇`*)
あーやはやれば出来る娘だから頑張ってな!

2017年08月18日 22:54:27 なーう さん

あやちゃん楽園なんばで隣座って楽しくしてくれてありがとう(*/□\*)

負けたけど楽しかったよ(*´∇`*)結局北斗あたらなかった(;>_<;)

これからもお仕事頑張ってね(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。