MENU
ブログ

2017年8月13日 20:21  横屋敷 有沙

サンコー梅島店さま☆

こんばんわ( ・ᴗ・ )

連日ありちゃんです!


きょうはサンコー梅島店さまに来店しました( `∀´)

先月もお世話になった(*´ー`*)


アクセス>>>>東京都足立区梅島1-14-7
パチンコ188台

パチスロ117台


新台もしっかり取り揃えております♪


ぱちんこコーナーは4パチ1パチに次、0.2パチまで!

いくらでも楽しめちゃいます( `∀´)


2階のパチスロコーナーもお馴染みきょうも大賑わいだったジャグラーコーナー、低貸に5スロ、2スロと遊びやすい( *´꒳`* )
そして疲れたときには


休憩スペースを是非ご利用ください( ・ᴗ・ )
さぁ!そんな中私がきょう実戦したのは


牙狼!ひさびさに魔戒の花です( `∀´)


ザルバ保留は3回ほど、

LFOGもみれたし


PFOGもみれました!!!
以上です!(笑)

当たりは見れなかったよ悲しいよ…

そのあとは


初代まどマギ!

こちらは


円環の理からお菓子の魔女対決でBIGへ(*´ー`*)

単発で終わりつぎも


同じようにBIG!


そのあとはプチボだったけどお菓子の魔女変身後がでたのでちょっと気になって残って追いました(*´ー`*)

案の定すぐきましたがプチボ。(笑)

でも!!


キュゥべえチャレンジに入り!!!

ものにはできませんでしたが、、、


BIGからのマギカラッシュ。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


すーんとすぐに終わり、ここで終了!!!!!
なんとも微妙な結果でした!!!!(笑)

でも久々の初代まどマギは楽しかったなぁ( *´꒳`* )
ということで!きょうも会いに来てくれた方ありがとうございました♡

初めて声かけてくれて、チェキ撮ってくれた方もいてめちゃくちゃ嬉しかった!!!

また会えたらいいな(*´ー`*)
というわけで、サンコー梅島店さま実践来店リポートでした!

ありがとうございました!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年08月14日 20:21:34 7ot さん

梅島来店お疲れ様でした!
最後の写真いいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。