MENU
ブログ

2017年8月13日 20:10  夏希 リラ

アビバ三春町店様来店取材!




こんばんわ!リララこと夏希リラです!






本日はアビバ三春町店様へ来店取材行ってまいりました!!





住所→神奈川県横須賀市三春町1-7-3







パチンコ384台





パチスロ214台を設置するアビバ三春町店様は


ガラス張りになっていて開放感MAX!!!












一階はパチンココーナー!!!










中央通路も広々!!!

















牙狼コーナー、

必殺仕事人コーナーは大賑わい!!!







ドル箱もたくさん積んでありましたよー!













2階はスロットコーナー!



ジャグラーコーナーは時間が経つにつれてどんどんとお客様が増えていくっ!!





夕方にはほぼ満台に!









フードコーナーも広々としていて、メニューも豊富!!!







天ぷらそばがリララは気になっていたよー!











マンガ、雑誌もたくさん用意されているので休憩中もごゆっくり♡


















女性専用の休憩中エリアもありますよ♡





















そして!リララがおどろいたのは、


こちら!







一人カラオケボックスがあるんです!











中に入るとしっかりとそこはカラオケルーム!!








気分を変えたい時、すかっとしたい時、歌ってみるのはどうですか??












大型駐車場も完備なのでお車の方も安心ですね!




















さてさて!本日実戦したのはまず新台のバイオハザード!


前作が好きで実はWiiでもバイオハザード

やったことあるんです!





興味津々で打ってみたもののなかなか発展もなく、、、










安定のジャグラーへ移動。






こちらもジャグラーの新しい機種!



ミラクルジャグラー!








ここでも調子が悪いなぁ、、、と思っていたらビック頂きました!!









ここから引き強炸裂!!



ジャグ連4回全てビック!!









いぇーい!!!







一気にドル箱がいっぱいに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )












だがしかし!






400回転はめてしまって、、、








バジリスクⅢへ移動!




本日55回も当たっている台!







この流れでりらも当てたい!






初っ端から、巻物、強チェが出ても暑い演も!








そのままバジリスクタイムへ!







単発で終わったけどすぐ引き戻してまたまたバジリスクタイム!









しかも終了時に天膳が!





これはループ率80%!!!







スラスラと勝ち抜いてあっという間に10!連チャ!!!









もう少し期待しちゃったけどまぁ上出来ですよね♡!!!







ジャグラーの出玉分も合わせると1000枚超え!






なんだかんだやっぱりリラちゃん引き強いです!








会いに来てくれたみんなもちゃんと当ててて安心





一人来店で誰も来なかったら

どうしよぉ

ってた思ってたけどちゃんと黄色グッズに身をまとった大好きなみんなが来てくれて嬉しかったよ♡ありがとう!!









海からも近く開放感のあるアビバ三春町店様へ皆様も遊びに来てくださいねー!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年08月14日 20:10:08 やなぎ さん

来店お疲れさま!!
ジャグラーで打ってるってスタッフさんから聞いたから隣で打ちたいなぁって思ったけど無理だった(笑)
少し離れた所でミラクル打ったけどBB引いて飲まれたから下でお得意のクィーン打ってました(笑)
珍しく髪の毛アレンジしてて最初あった時びっくりした!!
今日も可愛かった〜(*’ω’*)
ちゃんとしっかり休んでね!!

2017年08月14日 20:10:08 7ot さん

え?カラオケ?笑
すごいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。