MENU
ブログ

2017年8月13日 19:22  利根 さやな

パチスキ収録で横須賀近辺攻めました♡利根さやな★

おつとねっ(*´꒳`*)

 


 

うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンセス🍮❤️

 

プリン担当🍮

さやなんこと利根さやなですっ😋❤️

 


今日はこの3人で…

 

横須賀近辺攻めました。

パチスキ収録してきましたよ〜✨✨

 

🍮夢球殿衣笠店様🍮
住所 神奈川県横須賀市衣笠栄町2-65-80 

アクセス 衣笠駅から歩いて1分♪ ♪ 

電話 046-852-9611 

営業時間 9:00 ~ 22:45 

パチンコ 232台:[4] [1] 

パチスロ 95台:[20] 

定休日 年中無休

 

 

🍮ドルフィン様🍮
住所 神奈川県横須賀市林2-8-3 

アクセス 林交差点から歩いて2分 

電話 046-856-4274 

営業時間 9:00 ~ 23:00 

パチンコ 350台 

パチスロ 184台 

定休日 年中無休 

駐車場 450台 

 

 

こちらの2店舗にお邪魔してきました!

 

どちらも放送前だから内容は言えませんが、まぁまぁ!見せ場あると思いますっ(*・ε・*)←


ちなみに夢球殿衣笠店様の放送日は9月15日です!

 

写真も新しくなってた😋❤️❤️

 

 

お楽しみにしていてください!

会いにきてくれた皆様、朝早くから、近い方も遠い方も、本当にありがとうございました(*´ω`*)✨

 

 

みんなに会えるってハッピーなことなんだぁ😘❤️

 


  

今日はちょっと珍しいパンツスタイルなのです。

 

 

似合ってるかなぁ??

これからもパンツもどんどん履いて行こう😋👖

 

 

ではみなさん、放送お楽しみにっ❤️

  

ばいちゃーっ☺️✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。