MENU
ブログ

2017年8月13日 13:59  横屋敷 有沙

MGM綾瀬西口店さま☆

はろー( ・ᴗ・ )

ありちゃんこと、横屋敷有沙です!


本日はわっちゃんとMGM綾瀬西口店さまに来店しました!

東口店さまにはまりなと利根ちゃんが♪

前回私は東口店さまに来店したので、西口店さまは初でした( *´꒳`* )

アクセス>>>> 東京都足立区綾瀬4-6-30 

パチンコ212台

パチスロ157台

店内にはポスターたくさん用意してくれていました♡

前日のメイドの写真も!!!!!

はやい!!!!( ˙-˙ )

ありがとうございます(*´ー`*)


もうすぐはいる新台もわくわくですね〜。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

そして後ろに見切れていますが、MGM綾瀬西口店さまはほんとに改札出てすぐ!!!

アクセス抜群すぎ!!!


パチスロコーナーはジャグラーの台数がとっても多くて大人気(*´ー`*)

ファンのみなさんもみんなジャグラーで勝ったー!と口々にいっていました♪

わたしたちが実戦していた後ろの台が牙狼だったんだけど、めちゃめちゃ楽しそうだった……まばゆく輝く新台…まさに…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。♡

はやく打ちたいな〜!!!


安心の1パチコーナーもばっちりのラインナップ(*´ー`*)
みなさんもぜひ遊んでみてね〜!!!
そしてきょう実践したのは!


リング〜終焉の刻〜

前作のリングは打ったことあったけど、この新台は初打ちでした!!!

正直なめてました!!怖さを!!!


ずーっとこんな顔。顔が痛かった。




デンジャー!!!!

あんまり画面みれなくて、写真もうまく撮れてなかったんだけどこれだけは!!!


腕で隠してる(笑)


貞子も出現して


当たり!!!!!!!


怖がってるうちに終わったらしい……
だめだ、もっと怖さに慣れて演出もみれるようにしなきゃね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

でもこれはかなりわくわくどきどきだ!!!

夏にピッタリ!!!

みなさんも肝試しがてらリング挑戦してみてください( `∀´)

怖さも3段階から選べるよ!!!

ちなみにわたしがやってたのはいちばんこわくないやつ(笑)

わっちゃんもめっちゃびびってデンジャー柄やら金保留やら外してました(*´ー`*)(笑)

さて!交流会もたくさんのひとが遊びに来てくれてほんとにどうもありがとう!!!!

チケットも旅立っていったよ♡

いつもほんとに感謝です(*´ー`*)

と、いうわけで!

以上MGM綾瀬西口店さま来店リポートでした!

ありがとうございました!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年08月14日 13:59:41 7ot さん

いぇいいぇい!
お盆だしリングはもってこいだね!(多分違う)
ありちゃんそんな顔でずっと打ってたのか!僕が行って空気を変えなきゃ!(多分これも違う)
でもそんなありちゃんも可愛いよー!()

新台で今度めぞん一刻が出るのがすごく楽しみ!
原作見たことないけど好き!
あっ!この好き!はありちゃんに対してじゃなくてめぞん一刻のパチンコに対して言った言葉であって決してありちゃんじゃないからね!勘違いしないでね!
好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。