MENU
ブログ

2017年8月13日 07:25  柳瀬 悠希

ニラク常陸多賀店様リポート♫(ニラクインタビュー有)

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!


会員様になってくれてありがとう♡





昨日はニラク常陸多賀店様お邪魔させていただきました!!!!




〜ニラク常陸多賀店様〜
住所:茨城県日立市東金沢町1丁目13番31号
アクセス:お店の場所「国道245号線沿い河原子海岸南入口近く
パチンコ:384台(4円・1円)
パチスロ:284台(20円)










ニラク常陸多賀店様は海沿いの空気の綺麗な広い店舗さんでした♫







まずは、恒例のニラクインタビューからっ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回インタビューしたのは、笑顔の素敵なニラク常陸多賀店様スタッフさんの【いずみださん】です!




Q.出身地はどこですか?
A.生まれは新潟、その後東京、そして千葉に住んでいました!1番思い出深いのは千葉に居た頃です。


Q.休みの日はどんな事をしてるんですか?
A.休日は打ちにいったり、東京に行って前に勤めていた店舗のスタッフと飲みに行くことが多いです!



Q.なるほど!趣味を教えてください!

A.ゲームと電車の旅です。

ゲームだと最近は特にファイナルファンタジーにハマっています!もうちょっとでクリア出来そうです!あとは、新作のドラクエもまだゲット出来てないのでそっちも手を出したいです!
電車の旅は1人で電車を乗り継いで色々な所に行くのが好きです!



Q.パチンコ・パチスロを始めたきっかけは何ですか?

初めて一人暮らしを始めた時、住んでいたところが田舎すぎて何もなくて、パチンコパチスロをやってみてハマりました!



Q.ビギナーズラック来ましたか?
はい!来ました!

初めて打ったのはハネモノです。



Q.普段はパチンコ・パチスロどっちを打つことが多いんですか?


パチンコ・パチスロ両方好きなのですが、パチンコは甘デジをよく打ちます!パチスロだとバジリスクが多いです。


Q.お!ちなみにバジリスクで1番好きな演出ありますか?
A.無双一閃が1番好きです!大体開眼しないんですけどね…!笑




Q.あーわかります!私もあるあるです!笑

引き弱いんですか?笑

A.逆にタイミングの悪い引きが強いです。笑

次に予定あるときに限って…みたいな!

(いずみださんはやなせ寄りの引きだと思いました←)






Q.ちなみに、常陸多賀店付近のおすすめスポットはありますか?
A.すぐ近くに見える海です!

夏場は河原子花火、先日行われたサンドアートフェスティバルが見どころです!



Q.ちなみにいずみださんのこの夏の1番の思い出は何ですか?
A.まだ夏を満喫出来てないのですが、お盆が終わったら5連休で福島へ行くので思い出作ろうと思います!




Q.お!旅行!誰と行くんですか?
A.両親です。毎年両親に旅行をプレゼントしているんですよ、今年は福島に行きたいって言われたのでニラクの本拠地ニラクに行く事にしました!



Q.いずみださん自身が実際に行きたい旅行スポットはどこですか?
関東より南に行くことがあまりないので、一度も行ったこと無い大阪に行ってみたいです!




Q.なるほど!それではこの夏の目標をおしえてください!
A.とにかくファイナルファンタジーとドラクエのやり込んでクリアしたいと思います!笑








Q.それでは最後に、カナエマルシェについて教えてください!
A.はい!8/12〜3日間カナエマルシェのキッチンカーが来ます!出来立ての美味しいものゲットできます!是非お越しください!







いずみださんありがとうございました★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







インタビューラストに出てきた通り、ニラク常陸多賀店様はカナエ景品システムを取り扱っている店舗さんです!


今日から3日間カナエマルシェのキッチンカーが駐車場特設販売エリアにやって来て、人気のお取り寄せ景品を実演販売するそうです!



日替わりで美味しそうなものがっ♡

要チェックですね!





私はパチンココーナーのレポートをさせていただきます♫
(パチスロコーナー気になる方はきののブログ見てねっ)




ニラク常陸多賀店様はパチンコ384台もある大型店舗さんです!

店内に入るとまず飛び込んでくるのは海コーナー★



地元の方に根強い人気を誇っていました!




そして、必殺仕事人!

いい音鳴り響いてましたよ★
お盆休みでたまたま来たお客さんがラッシュまで当たっててニコニコしてました!つい一緒に喜んでしまいました!笑



そして、こちらは新台の牙狼コーナー!

この奥には新台のハーデスもありましたよ♫



そして、こちらは1円パチンココーナー!


人気でした!!




そして、こちらは景品カウンター横の景品コーナーです!


まさにコンビニ!!沢山あるので選びきれないですねぇ(*^o^*)



そして、カウンター横にはお菓子の寄付ボックスがありました!

ニラクさんの取り組みの1つで、寄付されたお菓子は施設に届けられます★
素敵ですね!



現在の地域貢献活動の集計も貼ってありました!



2と9の付く日に回収されます!



そして、来店する度に溜まる来店ポイント!



鼻セレブいいなぁ!!!笑




そして、こちらは休憩スペース★

漫画むっちゃありました!!!!


きのとのカップル風の写真。笑


楽しそう。笑








最後に、遠くから沢山のファンの方が会いに来てくれてとっても嬉しくて幸せでした♡

ありがとうございます♡





柳瀬はニラク常陸多賀店様に、今月もう一回お邪魔します!
26日にまた行くから楽しみにしててね♡






ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年08月13日 07:25:05 千葉王様 さん

遠くの来店お疲れ様でした。ツインテにリボンの珍しい柳瀬さんを見られて良かったです。こちらから駆け付けてくれた人達や遠くから来てくれた人達、地元の人達がいて交流会楽しかったですね。遠かったけど行って良かったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。