MENU
ブログ

2017年8月12日 22:49  利根 さやな

MGM綾瀬東口店様♡利根さやな★

おつとねっ(*^ω^*)

 

うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンセス(*´꒳`*)❤️

  

プリン担当🍮

さやなんこと利根さやなですっ❤️❤️

 

 

本日はMGM綾瀬東口店様に来店させていただきました😋🙌


 

🍮MGM綾瀬東口店様🍮

住所 東京都足立区綾瀬2-25-6 

アクセス 地下鉄千代田線、綾瀬駅東口より徒歩30秒 

電話 03-3690-7725 

営業時間 10:00 ~ 22:45 

定休日 無 

 

利根さやなは2回目の来店ですっ❤️

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

 

 


1階にはまず!

4円パチンココーナー!!

 

最新機種で大人気の牙狼もたくさん導入されてますっ(*´꒳`*)

 

1階は全部4パチなんだよん😋😋

 

 


もちろん遊パチコーナーもあります!

 

 


景品カウンターも一回にあります😋👏

人気のキャラクターグッズなどもありました!!

 


2階に上がると1パチコーナー(*´꒳`*)✨

 

 

4倍楽しめちゃうから長居しちゃうよねっ(*・ε・*)👏

 


そしてパチスロコーナーはジャグラーコーナーが大きく展開されているのと、いろいろな機種がそろってます!

 

10円スロットなので2倍長く遊べちゃう✨✨

私はそんな10円スロットのなかから、

実戦機種をチョイス🐥🐥

 

 


輪るピングドラムを実戦しました!!

 

実は昨日ちょろっとやったら気になってしまって、今日はがっつりやろう!と思ってチョイスしました✨✨

 

 投資1000円。


 

早くもピングドラムCHANCEげっと💛

 

レギュラーボーナスだけど全然OK🙌🙌


そしてそのままART突入☺️❤️❤️

 

ラッキー!!

どこまでのばせるか!!!!!

 


そしてディスティニータイムに突入!

 

ここでベルorレア役を引くことによってりんご🍎をストックします。


 

こんな感じ。

7Gの間にベルorレア役を引くと、画面左のロケットがちょっとずつ上に進んで、🍎にたどり着いたら🍎がストックされるのよん。

ちなみにベルorレア役を引いたらまた残り7Gからスタートするよ🚀❤️

 

 


たまに🍎を揃えろってカットインがでたりして、揃うと生存戦略(ART)継続なのよね(*´꒳`*)

 

途中で交流会の時間になって抜け出して交流会(*・ε・*)✨

みんなめちゃたくさん会いにきてくれて本当に嬉しかったです😋💛

 

今日初めて来店に参加してくれた方もいたり、なちょ組さんも来てくれてたし、Tシャツにサインもさせてくれたり、本当に幸せでいっぱいでしたっヽ(*^ω^*)ノ❤️❤️

 

たくさんお盆休み会いに来てくれてありがとう!!

  

そしてその後台に戻って残業。


順調にストックもして、

11連で終了。

 

イヤァ楽しかった😋😋

と思った矢先、すぐに引き戻した。


しかも同色。

 

少し期待したけど、単発でした。

 

 

今日の来店は3時間だったんだけど、本当にあっとゆうまに終わっちゃったなぁって感じでした😭❤️

 

会いに来てくれた皆様、本当にありがとうございました(*´꒳`*)❤️❤️

 

 

 

そして只今、12月19日(火)に行われるツアーファイナル赤坂BLITZのチケットを来店や、ライブ、ソロでの現場でも販売しています!!

 

是非みんなに来て欲しくて、

SIRの夢を、利根さやなの夢を、

叶えるためにはみなさんの力が必要です!

 

着実に前に進むため、

是非利根さやなからチケット買ってくれたら嬉しいな…。

 

チケット買ってもらうとサインも出来るので是非❤️❤️

 

目標枚数は100枚!!!!

 

無謀だと言われても、わたしは無謀をやり遂げた女なので、きっと100枚売り切れるようにがんばります!

 

 

目標枚数まで【95枚】

まだまだ長い道のりだけど、絶対みんな、利根さやな知ってる人は来てください!

SIR知ってる人はもう必須です!!

 

成功させたいんです。

よろしくお願いいたします。


 

 

では!ばいちゃヽ(*^ω^*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。