MENU
ブログ

2017年8月12日 22:49  木下 結愛

エスパス日拓上野公園前店様♡きのたん

こんにちは!

きのたんこと木下結愛です☆


エスパス日拓上野公園前店様に初めて来店取材させていただきました!!


♡エスパス上野公園前店様♡
住所→東京都台東区上野4-10-4
アクセス→JR上野駅不忍口よりすぐ、京成上野駅よりすぐ
営業時間→10:00 ~ 22:45
パチンコ→601台

パチスロ→336台
上野駅からスグだから

行きやすいっっっ\(^^)/

アメ横がスグで楽しいよ~(* ॑꒳ ॑* )⋆*


きのは休憩中たこ焼き食べたの♡

美味しかった~♡

アメ横何でもあるから楽しい♪


久しぶりにまりまりと来店取材だったよ♪
きのはパチンコの実戦をしたので

パチンココーナーについて書くよ☆



エスパス日拓上野公園前店様は

入ってスグ1階が海物語シリーズだよー!

この魚群の通路!

かわいい~(♡´▽`♡)

たくさんの方がご遊戯されていて

しかも!あたくさんの方が当たっていたよー!

ほら!↑写真でも分かるよね!!!?

地下1階は新台や甘デジコーナー♡



地下も広々してるよ~\(^^)/

ぜひ、新台でもご遊戯してみてね♪
2階はきのも実戦した北斗無双や北斗7が!


北斗シリーズは本当に大人気で

きのが来店取材している間はほとんどずっと

空き台がなかったの!!!

他にも牙狼やリングなど人気の台がたくさん!


待っている人もいっぱいいたよー!

きのはリング怖くて

まだやった事ないのっ(;_;)
そんなきの、今回の実戦機種は、、、



大好きな北斗無双だよー!!!
最初は引き弱きのたんでした。


金保留キリン柄がハズレ、、、


赤保留キリン柄もハズレ、、、

でもね、急に来たの。波が(笑)
金保留でもハズレたから

当たらない~

って思っていたら、、、


急にあたり!
しかも、、、

その後何度も当たりが続き、、、



気付けば18連してました!!
初めて☆5の相手とバトルした!




初めて約三万発いきましたー!



最近とっても引き弱だったから

本当に嬉しかった~♡
まりまりも当たったみたいで

2人ともhappyはだったよ♡
スタッフさんも皆様優しくて、

上野も好きだし、また来店取材いきたいな♡


以上きのたんこと木下結愛でした♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年08月13日 22:49:21 りょうちん さん

きのたん?お疲れ様でした?
3万発もいったんだね!!!スゴいね〜( ´∀`)ww
俺は途中で止めてエンジェル?行ってしまったけど、声もかけれなかったの気になってたので、良かったよ新た新たに働く選手

2017年08月13日 22:49:21 からあげくん さん

エスパス日拓上野公園駅前店様での実戦来店、お疲れ様でした。
僕も何回も通るんですが、海コーナーの魚群の通路、全然気が付きませんでした。。
やっぱり女性目線で細かいところにもしっかりリポートしているきのたんはさすがだなぁと思いました。
また北斗無双では大爆発されて、僕も少しだけお隣で打たせていただきましたが、どういうときがこうで
こうしたほうがいいという的確なアドバイスをいただけたり。
また北斗無双、教えてほしいです。
「引き強」きのたんの復活、うれしかったです。
今月も来店がありますが、どこかで教えていただけそうなところに行ってみたいなぁと思っています。
お疲れさまでした。

2017年08月14日 22:49:21 tanaka さん

きのたんお疲れ様でした ラジオのお仕事終われば山形に帰るのかな ゆっくれい休んでね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。