MENU
ブログ

2017年7月18日 00:20  夏希 リラ

大阪~北海道!!

こんばんわっ!!

リララことリララです!!!

先週に引き続き「CR渡る世間は鬼ばかり」の試打会で今回は大阪に行ってまいりました!!

朝はゆかちんと新幹線お隣ー♡



シウマイ弁当。ではなくて、シウマイ単品をひたすら食べました(笑)

しゅうまい✕

シウマイ○

なんだね!!

24歳になってまた一つ学びました。

今回は弾丸で長期間移動なのです!

メンバーはこの3人!

大阪駅からまた電車でガタガタ、、、。

乗り換えしてまたガタガタ。

岸和田という場所にいったよー!

もちろん初上陸!!!

大阪は難波付近にはライブや撮影会やプライベートで行ったことがあるけどこうやって少し離れた場所に行くのは初めて!

ドキドキです!

試打会ではたくさんの方に楽しんでもらえました!

会いに来てくれた方もいて感激!!!

ありがとうね♡

お弁当がすごいおおきかったよー!



常にたくさんのお客様に並んで頂いてあっという間に11:00-18:00の試打会が終了。

その足で関西空港へ向かったよー!!

さくっと空港でぼてじゅうを頂きました。

モダン焼き!美味しかった!

ビールを小さなコップに分けてもらって飲んだら案の定おりらさん出来上がりました(笑)


めちゃくちゃにこにこ(笑)

椅子が黄色くて嬉しかった!!

















ゆかちんに撮ってもらった(*´ω`*)











わっちゃんに撮ってもらってた!!!













無事北海道着いてからは札幌へ移動!!!








でももう0時近かったのでやってるお店なくて、なんか渋谷ちっくなお店で何故かハワイのビールをゆかちんと飲んだよ(笑)




すぐにまたおりらさん出来上がりました(笑)












そのあとホテル帰ってからも晩酌してしもうた






缶の大きさ(笑)








色んな話して楽しかったなぁ(´ω`)






4時くらいまで話してたね(笑)


最終的にりらはちっこい缶も飲みきれなくて彼女が飲んでくれました(*´ч`*)




可愛いなぁ













ホテルがセミダブル?のお部屋を2人でだったの!









でも2人とも寝相だけは良いから何も問題なく仲良く寝たよー(*´ω`*)




















そして朝も早く起きてせっかくなので市場に寄ったよ!




どうでもいい話なんだけどアラームの音にびっくりして止めに言ったらベッドからずり落ちてお尻からドーン!って(笑)












身体中痛いなーなんて凹んだけど

それも忘れるくらいテンション上がったのが
海鮮丼ー(*´ω`*)





朝から大贅沢(*´˘`*)♡










北海道の試打会会場でも家族連れの方やお買い物中の方などたくさんの方に来ていただけました♡












HBCラジオさんに生放送出演もさせてもらいました!!






しっかり噛まずにリポートをお伝え出来たよ!!











北海道でも私たちに会いに来てくれた方が居てくれてまたまた感激

でした!!







チームエンジェル、ツアーで北海道でもライブさせて頂きます!



それが今から更に楽しみになりました!!
















終了後その足で千歳空港へ。






ここでも美味しいもの食べさせてもらいました!









実は一番好きな焼酎をごくり。







顔真っ赤(笑)









タイトなスケジュールだからこそ美味しいご飯食べれる時間が凄く幸せでした♡







スタッフさんに感謝です(*´ч`*)







2日間、試打会のお手伝いをさせてもらって初めて遊戯する方もたくさんいらっしゃいました。




あとは20.30年ぶりに打つよー!なんておじいちゃんおばあちゃんも(*´˘`*)



久しぶりに打つパチンコは演出も音楽もパワーアップしててとっても衝撃的だったみたいです!







初めて打つ方もたくさんいて、

ハンドルを握って玉を打つところからレクチャーもしたり

しました!






楽しかったー


ありがとう♡




とたくさん言ってもらえたのがすごく嬉しかったです!






来週は名古屋で2日間開催です!






http://www.sammy.co.jp/japanese/news/2017/728.html





メンバーリラ、葉月、あーやです○



リララプチ全国ツアーファイナル(笑)


お待ちしてます(*´ч`*)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年07月18日 00:20:24 あやの さん

素敵な文章?楽しさが伝わります
ゆっくりしてくださいね。

2017年07月18日 00:20:24 やなぎ さん

大阪に北海道お疲れ様!!
北海道は12月まで楽しみをとっておきます(笑)
沢山の人が来てくれて良かったね(*´ω`*)
来週の名古屋の為にこの2日間我慢したので、名古屋は楽しむ?(*´?`*)?
ちなみに長期間じゃなくて長距離ね(笑)
そんな間違えも愛おしいですな!!
長い移動に暑さにと身体は思っている以上に疲れてると思うので、
休める時にしっかり休んでね(´-`).。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。