MENU
ブログ

2017年7月17日 20:37  木下 結愛

ドルフィン様!木下結愛

こんばんは!

昨日はドルフィン様に初めて来店取材行ってきました!


住所☆ 神奈川県横須賀市林2-8-3
営業時間☆9:00 ~ 23:00
パチンコ☆350台
パチスロ☆184台
駐車場も完備(♡´▽`♡)
昨日は近くでお祭りもやっていたみたい♡★


今回は私達SIRの冠番組

「開店!SIRのパチスキ」のオカルト検証で来店させていただきました!

実戦機種は、、、



↑ででん!こちら!ジャグラーです!

こちらでオカルト検証しましたよ!

検証結果は、、、
8/11のパチスキ!みてねー(*Ü*)

ドルフィン様には

たくさんのさきちょんが!
いや、これは牙狼だ!(笑)


幅広い年代の方から人気の

海物語シリーズもズラリと並んでます!



もちろん!遊パチコーナーも

ありますよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

どんどん、当てちゃいましょう★



パチスロコーナーも大盛り上がり!

特にジャグラーコーナーは

たくさんの方がご遊戯

されていました!



たくさんの方が当たっていて

見てて幸せでした~♡

景品には、なんと!

たまごっち発見!!!



誰か通信しよ(笑)
初めてドルフィン様に来店取材行ったのですが、

スタッフさんも皆さん優しくて

お客様も優しくてとても楽しかったです!



三浦海岸に、また来れるとはう思ってなかったのう嬉しかったな♪
また、きたいー!

次は海も入りたいー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

以上きのたんこと木下結愛でした!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年07月18日 20:37:27 からあげくん さん

オカルト検証ということでいったいなんのことなのかよくわからないままSISの方にどういうことなんですか?
と事前に聞いたりしてこの日を迎えていました。
最近仲良くさせていただいている同じ『愛民』の友達と車に乗せていただいて向かうときのたんがジャグラーを打っていて・・・
この後は放送を・・ということで(笑)
遅れてしまいましたが、行くことができて本当によかったです。すごく嬉しかったですし、僕らも楽しめました。
またきのたんの来店にたくさんお邪魔したいです。
そのためにはもっと体調を良くしないとなので焦らないように完治を目指して僕も頑張りますね。
暑い中、本当にお疲れさまでした。

2017年07月18日 20:37:27 鳳タケル さん

この日は最近仲良くさせていただいている愛民の大先輩とご一緒にきのたんに愛に行きました!
二時間位で着くかなと思ったら連休の真ん中ということもあり大渋滞(^^;)
せっかく行くのに交流会も間に合わなかったらどうしようとなんて話しながら到着♪
お店の前できのたんが撮影してて見とれて駐車場通り越してしまうというミス(笑)
お店の中もたくさんお客さんがいて賑やかでしたね!
ちゃんとSIRの曲も流れててお店の暖かさも感じます♪
スタッフさんも優しそうな方ばかりで素敵なお店ですね!
きのたんに会えて嬉しかったです♪
また来店もライブも行きますねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。