MENU
ブログ

2017年6月27日 23:29  メンバー過去

真夏の昼に、SIRの決戦日がやってくる。

皆様こんばんわっかーな!
SIRの赤色担当山下若菜です(♡´ ˘ `♡)




先日までのSIR総選挙の応援、本当にありがとうございました!!
2017年のSIRの顔と呼ぶ「センター」が決まり、長かったSIR同士の個人戦が終わりを告げ、
東名阪ツアー、そして赤坂BLITZへのリベンジが始まりました。

12月19日(火)

赤坂BLITZに1111名様の動員をどうしても達成したい。

そして、2018年、2019年、2020年日本武道館へとバトンを繋いでいきたい。

その為に!



どうしてもどうしても盛り上げなくちゃいけない【真夏の決戦日】があります。



それは、

7月10日(月)14時~三浦海岸にて行われるイベント「音霊~otodama~」です

詳細&ご予約はコチラ


何故ここがSIRの決戦日なのかというと、このイベントの主催者さんがパチンコ、パチスロメーカー大大手!Sammyさんだからなのです(/ω\)
北斗の拳シリーズや獣王、アラジンに化物語にあの台もこの台も!
たくさんのパチンコパチスロを世に送り出している「Sammy」さん

SIR結成当初は本当に雲の上のような大企業さんで、私達のこともきっと知らなかったと思うんです。

でもSIRは皆様からの応援をもらって、パチスロの日のイベントやニコニコ超会議などのビックイベントに声をかけて頂けるようになって、その中で「Sammy0円パチンコ」などの指導役なども任せてもらえるようになってきて、




ついに!!!!!!



Sammyさん主催の音楽フェスティバルに声をかけていただきました!!!


ここはとてもとても大きなチャンスです!!!



この平日ど真ん中の昼の「音霊」で

「SIRって凄いね!お客様もいっぱい来てくれたし、盛り上がりもすごかったね!!!」

となれば、Sammyさんの他の音楽フェスティバルにも呼んでもらえるようになるかもしれないし、東京ビッグサイトでおこなわれているあの憧れの「ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル」にももしかしたら呼んでいただけるかもしれないっ…!!!

そうなれば、パチンコパチスロファンの間でのSIRの知名度は一気に跳ね上がるし、「東京ビッグサイトでのライブ経験がある」なんてことになったら、それはもう!本当に凄い事で!!!


だから!この7月10日の「音霊」は絶対に成功させなくちゃいけないのです。


チャンスがあるということは、その実ピンチも同じだけあります。

もしもこの「音霊」の盛り上がりが少なければ

「SIRってこんなものか」っという評価がくだってしまうかもしれません。

付いてしまった悪いイメージはそう簡単には拭い去ることが出来ないかもしれません。



だから、ここがSIRの決戦日。



この先本当に日本武道館を目指す私達にとって、絶対に成功させなくてはいけない日なのです。




なのでどうかお願いです。


7月10日(月)14時~三浦海岸にておこなわれる

「音霊~otodama~」

どうか遊びに来てください!!!

詳細はコチラ


平日ど真ん中の昼の海!非常に遊びに来づらいこともわかっています。

総選挙の為に沢山お休みを使ってしまって、日付の調整が難しい方も多くいらっしゃるとも思っていますが



ここは、この日はSIRの決戦日です



どうかどうか!よろしくお願い致します!!!



SIRと一緒にてっぺんを!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新ブログ
アビバ三春町店さま☆樹
2019年12月04日 01:32:13
樹 智子
みのり★アビバ逗子店さまで卵の女
2019年12月01日 23:36:43
伊藤 みのり
スーパースロットクラブZ様!るこ
2019年12月01日 06:37:28
太田 薫子
神田ジャンボ様
2019年11月26日 09:44:44
桜井 紗稀

最新来店店舗