MENU
ブログ

2017年6月27日 21:56  メンバー過去

SIR銀サー&総選挙表彰式ライブ!!

こんばんは!

風子です!!
この度、5月1日から始まり、6月21まで、約2ヶ月間の「SIR総選挙2017」

そして「銀玉サーキット2017」の表彰式ライブが行われました。

会いに来て下さった皆様!

ありがとうございました!!!



今日のブログはとても長くなります。

ごめんね。長くて。

どうしても、簡潔にまとめられなくて

たくさん、文章がのびていってしまいました。

それでも、もしよかったら、お暇のあるときに最後まで目を通してくれたら嬉しいです。




まず、銀サー順位は既に発表されていた通り、

一撃5万3000発以上を叩き出した夏希リラちゃんが一位!!!


おめでとう、りらちゃん♡♡♡

りらちゃんがセンターの曲が出来るのが、風子はとても楽しみです!

銀玉サーキットということで、毎年パチンコパチスロに関連した楽曲が作られるのですが、

りらちゃんらしい要素の入ったサマーチューンが出来るんじゃないかなぁ✧*。

みんなで楽しみにしていようね!!

風子は銀玉サーキット、今年は7位となりました。

去年と同じくど真ん中の平均値!

銀サー来店の度、出してね風子!センターになるんだ!って一緒に祈りながら応援して下さった方々がいてくれて心強かったです!

来年のビッグラッキーに期待しましょう╰(*´︶`*)╯✧*。





そしてライブも中盤。
いよいよ、

総選挙の結果が発表となりました。

SHOWROOM部門で、風子は5位。

まりまりがいち早く1位をとってからの2位争いが一晩で行われて、すごい戦いだったな。

あのとき風子を参加させてくれてありがとう。

あれよあれよというまにみんなゴールしていって、

風子はあのとき、まだレベル9だったのに、

レベル20のゴールまで、

2位が、3位が決まっていっても、

それでも駆け抜けさせてくれた。

5位まで押し上げてくれた。

あのとき、すごくびっくりして。

こんなにまで風子のことを一生懸命応援して下さる方がいてくれるんだって、

だったら、風子はその気持ちを絶対に絶対に無駄にしたくない。

センターを掴み取りたい、

って心から思ったの。

本当にありがとう。



そして、そこからSHOWROOMではチーム戦、

個人としては人気投票部門で、戦っていくことになりました。

2回の中間発表では2回とも人気投票部門にランクインできず、SHOWROOM部門の5位のお陰で辛うじて総合7位に。

それでも、「人気投票」と冠されたもので、1期から5期までの誰にも勝てない、一番下にいるって事実が本当に悔しくて仕方なかった。

中間発表の後、「悔しいね」って一緒に悔しがってくれたファンの方がいてくれたから、その日から総選挙のことをすごく前向きに考えられるようになりました。

風子にもたくさん、たくさん、投票して下さる方がいてくれることを私は知ってました。

誰がどれだけ、風子を応援してくれているのかも、私はわかってました。

でも中間発表では、票数も出なくて、結果として残せなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

だから今年の目標は、「センターになりたい」気持ちより、「結果を残したい、みんなが私に入れてくれた票だけでも絶対に無にしたくない」って思ってました。

そして、

私は、


今年の総選挙で、総合6位を頂くことができました!!!

SHOWROOM部門、5位!

そして

人気投票部門、7位!!

初めて発表された票数は、

663票でした!!!
この1ヶ月半で、663票って、本当に本当に!すごいことだと思うんです!!!
私の為に、ライブや来店現場に足を運んでくれたり、通販も利用して一生懸命、票を入れてくださったみなさま、

本当に本当にありがとう!!!!

嬉しい!!!!!!
私の一位を願って応援して下さった皆様にとって、6位という結果は決して喜べるものではないかもしれません。

それでも、私は今年こうして結果を出せたことが、すごくすごく嬉しいです!!

この総選挙の期間中、

応援してるよ、風子が一番だよ、

一位になって欲しい、風子に投票するよ、

って、沢山の言葉を頂きました。

遠い場所にも足を運んで風子に会いにきてくれたり、

風子のいない現場でも、風子に投票をしてくれたり、

中には伸び悩むチェキ列に何度も何度も並んで、沢山、チェキをとってくれたり。

それら一つ一つを私は忘れません。

風子はもう、自信がないなんて言いません。
こんなに、愛してくれてありがとう。

総選挙期間中、喉を壊したり、苦しい気持ちになる出来事もあったけれど、

そんな時支えてくれたのはファンの皆様でした。

筆談でライブに出たり、SHOWROOM配信をしたり、心配をかけてごめんなさい。

「絶対喋るなよ!」って愛のある叱咤が、すごーーーくあったかくて、うれしかったです。

これからも身体は大事にします。

みんなも身体は大事にして、そして元気で風子と一緒にいてください。



これを糧に、来年もーっと!!上に行けるように死ぬ気で努力したいと思います。

これからもどうか、末長く宜しくお願いします!

来年はまた、本気で一位を目指しましょう!!!







そして、チーム戦でも、

なんとチームAngel、勝利して、北海道遠征ライブが決定しました!!

応援して下さったみなさま、ありがとうございました!!

うちのチームAngelには、北海道出身のメンバーが二名もいて、

最初から、「絶対に遠征ライブを勝ち取ろうね」って、みんなで話をしていました。

チームのメンバーで何度も話し合いをして、作戦を考えたり、チームメンバーの配信を告知したり、この期間内にすごく団結して、これまでよりも結束が固くなったことを感じています。

ライブ終わり、ありちゃんとゆかちんが、早速実家に電話をして涙ながらに遠征ライブの報告をしていたのを見て。みんなで頑張ってよかったなぁ、って思いました。

風子も、母の実家のある北海道、母を連れて行きたいなと思っています!

みんなで行きましょうヾ(*´∀`*)ノ!!

12月の北海道はとても寒いので、防寒対策はバッチリして行こうね!





今年の総選挙、

第一位は、王崎まりなちゃんでした!


毎日たくさん思いを発信して、

いつも明るく輝いているまりまり。

二度目の、総選挙一位おめでとう!!

「直進ガール」すっごく可愛くていい曲なので、

次のザ・まりまりソングがどんな曲になるのか今からとっても楽しみですね!!

そして、

惜しくも二位だったけれど、人気投票部門では3600票を超える票数で圧倒的一位だったうーたん。おめでとう!

同期として、私はいつもうーたんを越えたいと思ってます。

5期として加入したときも、グランプリはうーたんに持っていかれてしまいました。みんなが知ってるけど、うーたんはストイックだし歌も上手いし、凄い人。素直に尊敬します。

でも来年は負けません!

風子も、ぐぐぐんと、成長したいと思います。

見ててね。




この総選挙中、色んな所で色んな立場の、色んな方の意見を目にし、耳にしました。

意見は様々だったけれど、そのどれもが、SIRが好きで。メンバーのことが好きで。だからこそ真剣に向き合って考えてくれている方々ばかりで。そのことが何より嬉しい事でした。

SIRを愛してくれてありがとう。

そんなみんなのことが大好きです。

SIRはまだまだ発展途上です。目標として掲げている「2020年までに日本武道館でワンマンライブ」を達成するためには、これまで以上に私たちメンバーの努力が必要であることは勿論の事、皆様のお力が、これからもずっとずっと、必要になります。

まず、夏にはTOKYO IDOL FESTIVALが。

これは多くの方にSIRを知って頂くきっかけになり得ます。
そして、秋からは、遂に、東名阪ツアーが開始します!!

↓↓ツアー日程は以下↓↓

11/19 大阪アメリカ村DROP


11/27 葉月生誕 asia

12/2 名古屋M.I.D

12/10 札幌スペースアートスタジオ

12/19 赤坂BLITZ

今年こそ、赤坂BLITZに1000人以上の方に来て頂けるように!!!

後ろまで超満員!になりますように!!!!

私も自分に出来ることを、一つ一つ、しっかりやっていきたいと思います!!

これからも、SIRの一員として、成長していきたい。

これまで以上に魅力的な私になれるように頑張りますので、

どうか今後とも、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ!!!

私の愛するSIRを

私の愛するみんなに、もーっと、愛して欲しいな!!!!

一緒に、突っ走っていきましょう!!!

風子でした♡


大好き!!!

毎日感謝でいっぱいです!!!

いつも、ありがとう!
💚ふうこ💚

最新コメント

[コメントを残す]

2017年06月27日 21:56:13 スパ王 さん

長い・・・休憩時間終わっちゃうよ(笑)
でも、風子の思いは受け取った来年は真剣に総選挙戦ってやろうじゃないか!そしてより高みへ♪

2017年07月04日 21:56:13 イケメン さん

コメント遅れてごめんなさい。いつもすぐにブログが出てこないので苦労してる毎日です。総選挙の総合6位本当におめでとうございますね♪票数が分からないのがとても悔しく思って用で、しっかり投票が分かる要に、ファンの人も頑張ってくれたり僕も初めて通販にて投票できてふーちゃんの写真とコメントもいただけて本当に嬉しく良かったですよ♪ふーちゃんの思いが通じて結果に出た事ですね♪ブログもしっかり、沢山の思いやメンバーを思う気持ちは良く伝わって、良かったですよー♪北海道の娘が多いようで、親孝行が出来て良かったですね♪嬉しかったでしょうね、本当に皆さんおめでとうございます!ふーちゃんも母を連れて行ってあげてくださいね♪お父さんも喜んで要る事と思いますよ♪良かった良かったですね。これからも美ッ少女のふーちゃんらしく可愛い笑顔を沢山振りまいて元気にだんばってくださいね♪☆!!応援してますからね☆!!心の父より♪☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新ブログ
アビバ三春町店さま☆樹
2019年12月04日 01:32:13
樹 智子
みのり★アビバ逗子店さまで卵の女
2019年12月01日 23:36:43
伊藤 みのり
スーパースロットクラブZ様!るこ
2019年12月01日 06:37:28
太田 薫子
神田ジャンボ様
2019年11月26日 09:44:44
桜井 紗稀

最新来店店舗