MENU
ブログ

2017年5月19日 11:45  王崎 まりな

楽園大山さまにてクーポン!まりな!

楽園大山さまにて

クーポンの撮影をさせていただきました♡


発行をお楽しみにだよ(*^ω^*)

そのときに

商店街にいた

ねこちゃん♡♡♡♡♡

かわいいなぁ(о´∀`о)
癒されたので

お仕事いってきまーす★

元気まりまりっ!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年05月19日 11:45:15 ヤンブラ さん

楽園大山店さんは一度行ったことある。。

駅踏み切り前に美味しそな焼き鳥やさんがあったなぁ。。

わし。そんなんばっかし。。(笑)

2017年05月19日 11:45:15 だいちゃん さん

クーポン撮影お疲れ様でした。

発行楽しみにしてますね。

猫かわいいな。

しかも、ちがう柄の服着てるしね(笑)

うちも2匹飼ってますよ。

ぜんぜん性格のちがう2匹で、笑っちゃいますwwwwww

動物って、本当に癒されますよね。

今日は、まだまだあるんだよね。

頑張ってくださいねー。

2017年05月20日 11:45:15 王崎まりな さん

ヤンブラさん★
そういうの大事だいじ(*^ω^*)


だいちゃん★
性格の違うのかわいいね(*^ω^*)
癒されるだろうなぁ(〃ω〃)

2017年05月21日 11:45:15 くどーHD さん

都内の楽園はごぶさたしてますねえ。
また来店スケジュール入りますように...

2017年05月24日 11:45:15 王崎まりな さん

くどーちゃん★
そうだねっ!
またいきたいなぁ(〃ω〃)
コメントもありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。