MENU
ブログ

2017年5月19日 00:27  桜井 紗稀

あのね。

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です(*´ω`*)


珍しくラフなさきちょん。
昨日は喉を使うお仕事をしてしまって、

今日は、

しゃべらず生活してました!!

そしてやっと

髪を切って染めました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


とってもお気に入りなの!

これだとわかりずらいから直接みにきてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして、

ショールームが6位でゴールできました!

最近の配信で

みなさんが一緒にがんばってくれて、

2レベルずつあげてくださりました。。

何回もお星様⭐️あつめたり

50カウントしてくれたり、

そしてギフトもたくさんたくさん投げてくれて😩

ほんとにほんとにありがとうございます!!


レベルがあがってくたびに

まだやれる!できる!諦めない、

って気持ちが強くて…

さきちょんはポジティブだからマイナスなことは

あんまり考えないんだけどね!

マイナスなこといったり

考えてしまうとそうなっちゃいそうでこわいからw

実は臆病もの…笑

病は気からっていうように

そう思わないのがいちばん!

思うのは、まだまだ上にいく。

センターになりたい。

3位以内にはユニット内ユニットもある。

まだまだ希望はたくさんあるの。

だから、あとは投票!!

すごい差がついてしまっているけど

諦めないかぎり夢は叶う!

空に手はいくらのばしてもとどかないけど

夢は空よりずっと近くにあると思うの。

一緒に夢を掴みたい!!

一緒に目指してくれますか?‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

さきちょんは伝えるのが苦手だけど

一生懸命つたえていくよ!

言葉でも行動でも。

だからこれからもさきちょんをみててください。

そして、

総選挙はネットでもグッズが購入できます!

備考欄に推しメンをかいてください!

そして3000以上でサイン付き写真がつきます!

ぜひ私に一票をお願いします! sir777.com/goods/

最新コメント

[コメントを残す]

2017年05月19日 00:27:04 かずみちょん さん

さきちょんSR配信おつちょんまる
そしてレベル20達成おめでとう♪
諦めずに頑張った成果だね!

あとは3位以内に入ってグループ内ユニットなれるよう頑張ろうね!!

ウチらも投票頑張るよ♪

2017年05月19日 00:27:04 ぶらちぇ さん

SHOWROOMレベル20達成おめめとうございました(*´?`*)
総選挙はまだこれからやけど頑張ってくださいね(?gt;?lt;?)

2017年05月19日 00:27:04 いけちょまる さん

さきちょんshowroom配信おつかれさま♪♪
ゴール出来て本当におめでとう!!
さきちょんがっ諦めない限りオレも諦めないよ(^o^)
夢は空よりずっと近くにある!!!
いい言葉だね♪♪♪
これからも少しでも上の順位になれるように頑張っていこう\(^o^)/
さきちょん大好きやで

2017年05月19日 00:27:04 よし16 さん

(ノД`)・゜・。 なんかうるうるきた。
投票は、少しだけどさきちょんに投票したし、まだこれかもするからね。

さきちょんのいいところ、いっぱいわかってきたし、
引き続き、仲良くしてね。

SR、6位通過おめでとう。 自分が見逃している間にゴールという
なんとまぬけなさきちょん推しですみません。 またいっしょにチェキ撮らせてね。
お疲れさまでした(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。