MENU
ブログ

2017年5月18日 11:10  利根 さやな

パチスキ公開収録♡利根さやな★

おつとね((*´∀`*))

 

うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンセス🍮❤️

 

さやなんこと利根さやなです!

 

 

先日5月15日のこと書きまーす!

 

club asiaにてパチスキ公開収録がありました(* ‘  ³ ‘ *)

 

来てくれたみんなありがとうございましたー(*´ω`*)❤️❤️

 

 

内容は書けないからお楽しみに✨✨

 

毎週金曜日27:10〜27:40

TOKYO MX

「開店SIRのパチスキ!」

 

です((*´∀`*))✨✨

 

 

 

2部ではなんとも珍しく!

 

私服でライブしました❤️❤️

 

 

しかもいつもよりかなり曲数も多くて、普通に定期公演みたいでした✨

 

まずはファッションショー形式で入場⭐️⭐️


 

 

テーマは

「デビル要素含めたデート服」

 

私はチームデビルだからデビル要素ありの黒っぽいのってテーマでした!

 

 


いつも着る服は明るめの色や白が多いのだけど、黒はどうですか??

 

ポイントはレースのトップスでちょっとセクシー感だしつつのギンガムスカートで可愛らしさも忘れずに♪

 

オトナカワイイ!

 

感じで着てみました✨

 

 

髪型も、このトップスの首の部分がちょっと詰まってるのでポニーテールにしてスッキリしたよ!

 

ちなみにこの私服なんだかとっても好評で、みんな可愛いって言ってくれる❤️

めっちゃ嬉しい😆😆

 

 


 

今後もたまにこうゆう感じで黒系も着てみようかな🎶🎶

 

ちなみにレアなのはね!

この私服でライブしたことなのよ!!

 

みーんなそれぞれの個性が出た私服で、そのままライブ💕💕

 

 

来れなかったみんなはほんとに惜しかった:(;゙゚’ω゚’):

 

チェキもこの私服で撮ったので、

私服でチェキってほんとになかなかないからすごく新鮮でした✨

 

 

ただね…

ファッションショーのときに

デートに誘う萌きゅんセリフを言わないといけなくて…

本当に恥ずかしかった😭😭

 

まじ泣きそうだったwww

 

ほんとに緊張しました…。

 

 

 

まぁとにかく!www

 

レアな1日だったので来てくれた皆様ほんとにありがとうございました😂✨

 

 

またこうゆう機会があったらいいね✌️️

 

夏も近いし…🌻

 

 


ばいちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。