MENU
ブログ

2017年4月28日 14:43  木下 結愛

おめでとうございます!

きのたんこと木下結愛です!



遅くなりましたが、改めてちかちゃん卒業おめでとうございます!
今までSIRのメンバーの卒業公演に何度か出させて頂いたのですが、

今回の卒業公演は本当に想いがたくさんつまった卒業公演でした。
ちかちゃんは2016年のSIR総選挙1位ということもあり、私がSIRに選ばれた時のSIRのトップというイメージがとても強かったです。

そんなちかちゃんの卒業はとても寂しいし、

もっと一緒に活動して色んなことを吸収したかったと本当に思っています。


ビジュアルも性格も本当に良くて

憧れていたちかちゃん。

卒業公演では本当に号泣でした。
私はちかちゃんの卒業公演で初めてlove you my Venusをやって

改めてちかちゃんの偉大さを実感しました。

本当にピンク一色で綺麗でした。



卒業公演ではちかちゃんから手紙を読んでもらって、またまた号泣。

候補生の時から憧れている先輩がいなくなるのは本当に寂しすぎるし、

初めての大阪来店取材はちかちゃんとだったから

短い期間だったけど、思い出がぎゅっとつまってたなって思ったよっ
ちかちゃんの牙狼がかわいすぎて。。。

大阪での空き時間は

ちかちゃんとスタバちゃん♡



スタバの期間限定桜フレームで写真をとりたくて、、、何回も写真とったんだよね(笑)
あとは、大阪といえば!ここで写真が撮りたい!というわがままに振り回して(笑)



夜は串カツをたべたよ♡


おいしい~って言うちかちゃんの顔を横からガン見してました♡
あとはコンビをくんで

なんでやねんっ!

って言い合ったり、、、



チームが違ってあまりライブを一緒にできなかったけど、

ちかちゃんの事をいっぱい知ることができて

本当に幸せでした(><)!
これから舞台など色々お仕事が大変になると思いますが頑張ってください!
ちかちゃん大好きです!
ちかちゃんがいないニコ生。

寂しいけど楽しもうね!!!



以上きのたんこと木下結愛

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月29日 14:43:31 からあげくん さん

くまちかさんご卒業公演、本当に寂しかったです。
交流タイムの時に教えてくれた大阪での思い出、笑った話やお人柄、本当に素敵ですよね。
僕は卒業公演とラスト来店にもお邪魔してきました。
たくさんの皆さまがそこに集まってとても暖かい現場でした。
僕にもいろんなことをお話ししてくださったり、なんて素敵な方なんだろうと改めて実感しました。
くまちかさんがご卒業されてまた新たな一歩を踏み出すSIRに僕もついていきたいと思います。
きのたんを始め、皆さまのご健康をいつも願っています。
これからも頑張ってくださいね。
応援しています。

2017年05月04日 14:43:31 匿名 さん

きのたん、クマチカさんの卒業ライブお疲れ様でしたね。そして寂しい事だったと思いますよー!!これからは、クマチカさんの分も元気いっぱいに頑張ってくださいね〜☆応援してますからね〜☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新来店店舗