MENU
ブログ

2017年4月25日 16:27  メンバー過去

ちかちゃんの卒業。

こんにちわ( ・ᴗ・ )

ありちゃんこと横屋敷有沙です!


きのう4月24日、SIR2期生の大先輩である、くまちかこと熊谷知花ちゃんの卒業ライブがありました。



ずっと24日がこなければいいのにって思ってたけど、ついに終わってしまいました。



一緒に活動できた期間は1年半と短いけれど、ちかちゃんとの思い出は私の中にたくさんあります!

正規生になって初めての来店もちかちゃんとだった( ・ᴗ・ )

すっごく優しくて、まだ慣れてないありにも最初からとっても自然にメンバーとして接してくれたちかちゃん。

いつも「あり」って呼んでくれて、ちかちゃんがいると安心できました。



一昨年と去年のクリスマス、どちらもいっしょに来店できたのもうれしかったなぁ( *´꒳`* )


茨城で餃子ドッグもたくさんいっしょに食べたね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



あとね、ありがいつもつけてる青いリボンもちかちゃんからもらったやつなんだよ!

いまでもいちばんお気に入り( *´꒳`* )


銀サー1位と総選挙1位で去年はいっしょによばれることも多くて、チームはずっと違ったけど来店にいっしょにいけるのがすごく嬉しかった( ・ᴗ・ )


最後には短かったけどチームも一緒になれて、うれしかったなぁ( ´ー` )❤︎
ちかちゃんはみんなが知ってるとおり、いつみても、どこからみても非の打ちどころのない、完璧な美人。

しかも見た目だけじゃなくて、性格まで美人で、ここまで欠点のない人にありは今まで出会ったことがないなぁとずっと思ってました。

ダンスや歌もすごく上手で、個人の仕事が忙しくてもぜったいにSIRにそれを持ち込まない、マイナスな部分をみせない、完璧主義のちかちゃん。

辛かったことも絶対あるはずなのに、それをみせずに私たちの前ではずっといいお手本で、先輩としての背中をみせ続けてくれたちかちゃん。

人間として、いちばん憧れる人です。
そんなちかちゃんと同じステージに立てて、同じグループで活動できたありはめちゃくちゃラッキーだし、この経験はずーーっと宝物。

これからの後輩たちにもちかちゃんに教わったこと、受け継いでいきたいです!

わたしの知っているSIRはいつも中心にちかちゃんがいました。


わたしがSIRに入ってからも、ずっと真ん中にはちかちゃんがいました。


これからもずっといてくれると思ってたから、ちかちゃんのいないSIRを想像できなくてまだまだ実感がわかない。


でも、SIRから飛び出して活躍するちかちゃんは想像がつくんだよなぁ。

卒業ってきっとそういうものなんだね。

これからのSIRももっともっと羽ばたいて、いつかまたもっと上の方で、同じステージに立ちたいなぁ。

だからくよくよしてる場合じゃない、ちかちゃんが卒業を決意して自分の道を進んでいったように、わたしたちも進んでいかないとね。


ちかちゃんがきのうライブの最後に、「SIRの4年半の中できょうがいちばん幸せです」って言ってくれたの、いちばんうれしかったなぁ

いちばんの瞬間にいっしょにいれてよかった( ´ー` )❤︎

ちかちゃんからのお手紙の言葉も、ありがたいお言葉すぎたからずっと忘れないように胸にしまっておこう…


ちかちゃんいままで本当にありがとうございました!!!

改めて、卒業おめでとう!!!

ずっとだいすきです( *´꒳`* )

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月25日 16:27:08 だいちゃん さん

出会いがあれば、別れもあります。

始まりがあれば、終わりもあります。

大事なことは、別れや終わりの時に何を感じられるかだと思います。

私は、SIRが大好きです。

だから卒業したから終わりでなく、卒業したからこそ頑張って応援していきたいと思ってます。

ちかちゃんには、卒業しても舞台は行き続けるからと約束してます。

舞台いって、頑張ってとしか言えないけど、それがすこしでも力になってくれればいいなと思ってます。

ちかちゃんの卒業で、ありちゃんいろいろなもの得たじゃないですか。

それを真似するのでなく、ありちゃんらしさの中にプラスにしていってください。

また、それを新しいメンバーに受け継いで、どんどん素敵なSIRにしていってください。

私は、ありちゃんが候補生の時に数回会ってます。

今のありちゃん、立派になりました(笑)

SIRにはいなければならない存在だと思います。

正直最初はなんとも思ってなかったけど、今では一生懸命なありちゃんも頑張って応援したいと思ってます。

たくさんのメンバーが卒業した今、これからが大事です。

みんなで、さらに素敵なSIRにしていってください。

SIR青色担当 横屋敷有沙、頑張って進んで行ってください。

2017年04月25日 16:27:08 へりおす☆ さん

SIRが好きになった理由で大きいのは、「優しくて、いい娘が多いってか、全員素晴らしいの!みんな優しいの!」ってまりまりさんが力説しているのを実感したからなのかなって思います。
優しさって伝染するのかな?ってくらい、わっちゃんから受け継がれるようにみんな優しい。ありちゃんだって。この文章からもわかるようにとっても優しくて、このブログも心がとても込もってて涙なしでは読めませんでした。
ちかちゃんのようなお手本が居なくなっちゃうのは、SIRにとって痛いかもしれないけど、受け継がれた優しいメンバーはまだまだ居るし、5期のメンバーはもうSIRの中心にちゃんとなれているし、風ちゃんとか自信ないとか言ってたけど、自信持ってもらわなきゃいけないほど5期のメンバーはみんな成長してるんだよ!
ちょっとなに言ってるか、わからなくなっちゃったけど(笑) ありちゃん頑張ってほしい!ちょっとでも手助け出来たらいいなって思ってる。
暖かいブログありがとう。感動したよ?(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新来店店舗